All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



Happy Halloween 2007

今年もやってきました、ハロウィン。
って二日前までは仮装する予定がなかったのですが、今年もハロウィンコンテストがあるとのことなので、年に一度、好きな格好で仕事ができる日を逃すのももったいないから、急遽、コスチュームを着ることにしました。

今年はとっても無難に、、

hal12007.jpg


魔女。
同僚はかぼちゃ。日本人の真似をするとピースしてます。私はしたことないけど。

でもこれは午前中、本部のコンテスト審査員が来るまで。
ドレスコードが厳しい会社なのでどこまでいいのかわからず肌を隠しましたが、審査員が帰った後は、すぐ吹き飛ぶ帽子と首が窮屈なケープを取って

hal22007.jpg


猫(?)になってみました。同僚はGEICOのCMで人気のケーブマン。カツラは二年前の使いまわし。

一応しっぽもあります。

hal32007.jpg


こだわりまくった去年に比べたらきわめて普通ですが、普段はありえない格好をするのは楽しいものです。

かなり強烈にメイクしたけれど、写真に撮ると私ってバレバレでした。来年は去年並に化けたいなあ。
着る人によってはセクシーになるんだろうけれど、私だと原始人か自由の女神っぽい。
ドレスのすそを踏みまくりながら仕事しました。

今年のハロウィンは珍しく大雨。昨年みたいに顔にペインティングしていたら悲惨な目に遭うところだったので、今年はこれでよかったようです。アイラインは思いっきり入っていたから雨の中、目だけ保護して歩いていて、みんなに笑われましたが。

んで私も今日、やっと中間試験終了。

3時間睡眠の毎日から開放されます。
寝ます。
睡眠がとれるのって本当に幸せ。

あ、そうそう、私、10月(センチュリーライドの翌日)からワイキキ支店に異動(&昇進)しました。
非常にクセある同僚(部下、になるのかな)たちで毎日がスリリングです。片道10マイルの自転車通勤から15分の徒歩通勤に変わったので運動不足が心配な毎日ですが、仕事がきつくなったのでいいバランスがとれているかな。
(かぼちゃの子はとても優秀です)

ではおやすみなさい!

| ホーム |


 ホーム 


