All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ネイルアート2007

ご無沙汰しています。
久しぶりに開いたら広告があって私のブログは消されてしまったかと思ってしまいました。。。

メリークリスマスもあけましておめでとうございますも言わず、本当に失礼しました。
仕事が一時期異常に忙しくなったのと私の学校が試験期間に入ったのと運転免許の更新に一時帰国したのと、いろんな事情が重なってメールチェック以外のネットを使っていませんでした。
アダルトーなコメントもいくつか入っていてせめて覗くくらいはしなければ、と反省。

これだけ更新していないと誰も見てないだろうな、と思ったら帰国の際、友人の一人が「毎日一回必ず覗いてるんやで。ああ、今日もハロウィンやな、って思いながら」と言われて感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたです。
学校も仕事も再開し、またまた忙しくなりましたが、二ヶ月不在だった支店長(私は副支店長)が来てオフの日に電話攻めになることもなくなり、ちょっとだけ楽になりました。

さて、数ヶ月さかのぼって、今年もクリスマスカクテルパーティが12月のはじめにありました。
そこで年に一回のネイルアートを今年もお願いしました。
今年はお願いだから文字は入れないでと懇願したのでこんな感じ(昨年)。

nail2007-1.jpg


同じ人間が似たようなお願いをするので去年のに似ていますが今回はラインストーンが入ったりして豪華でした。
家に帰った地点でひとつなくなっていたのを見つけたときは悲しかったですが。

これが11月末。
小指がちょっと失敗風なのは私がやってもらっている最中にそこら中を触ってしまったから。もっとひどかったのを綺麗に直してもらいました。
しかも理由が「お腹すいた、何か食べ物ないの?」と会社の戸棚や冷蔵庫を開け閉めしたからなので、なんともお恥ずかしい限りです。

さすがに伸びてきて日本に帰る前にリムーバーを買って取り除こうとしたのですが、安物を買ったせいか、まったく落ちません。
どうしようかと頭を抱えましたが、とりあえず伸びすぎた先を柄に合わせて切り、こんな感じで何とか今日も過ごしています。
今さっき撮った今日の写真。
nail2007-2.jpg

同じネイルを二ヶ月残しているのは私くらいだろうなあ、と思いつつ、新しいリムーバーを買いに行く暇もなく今日もこのまんまです。

| ホーム |


 ホーム 


