All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ハロウィン準備開始

来週末はハロウィンです。
今年は早めに準備開始(去年は前日夜)
支店のテーマを決めたので小物をそろえました。

おととしはこれ

canahal2006all.jpg

私がどれかわからない方はこちら

去年は三つ前の日記

んで今年のアイテムはこんな感じです。

hal2008prep.jpg


テーマは、、分かります?
これだけで分かったらすごいです。

詳しくはハロウィン当日に。

Honolulu Century Ride 2008

お久しぶりです。
FC2ブログのパスワードを忘れてログインに戸惑うくらいお久しぶりです。

さて、今年も参加しましたホノルルセンチュリーライド。

hcr2008.jpg

去年と決定的に違うのは1年間で8キロしか自転車乗ってないこと(距離を書くのも恥ずかしい)。
それから今年の年始に帰国したときに肩の骨を折ったこと。んでリハビリサボって未だに肩があがらないこと。

まあ、言い訳魔の私がここまで並べたらお分かりだと思いますが、今年は100マイル無理でした。ランクダウンで75マイル(120km)。
一緒に走っていた皆には50マイルの折り返し地点までしか追いつけなかった。。
決して置いていかれたのではなく、皆待ってくれていたのですが、体力がついていかずお願いして先にいってもらったのでした。

でも、25とか50マイルくらいのつもりでスタートしたので75マイル行けただけでも満足です。












うそです。




滅茶苦茶悔しいです。
自業自得だけど悔しい。

各折り返し地点で次のエイドステーションに行くアシキリ時間が設定されているのですが、時間的には100マイル挑戦できたんだけど、、、
50分の葛藤の末諦めました。<せめてアシキリにはひっかからなかった事を書きたかった意地っ張りです。

今年はずっと快晴で景色も綺麗だったけれど、異常に暑い。
雨男さんに望みを託したシャワーもなく、肩は痛いし、しびれていたし、脚はだるいし、暑くてバテてたし、100行ってたら完走できなかったと思うのですが、なまじっか時間に間に合ってたからやっぱりくやしい。

でも一年ぶり、二年ぶりに再会したお友達と走ることができたのは本当に楽しかった。

しつこい私はこの悔しさ一年持続させると思うので、来年は8キロ以上乗って100マイル目指します。
今年は来られなかった私の望みの綱のペースメーカーさん、来年は来てね(やっぱり人任せ)。

でもそこでトレーニングに自転車通勤すると思えば明日の朝迎えに行くよ、という同僚の電話に「ありがとう」。

あかんやん、私。

| ホーム |


 ホーム 


