All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


昨晩の悲劇(喜劇?)

昨晩、椅子に座った途端、周りがグラーンと変わったと思ったら、なんだかよく分からないけど床へ落下しました。でもスローモーション。。スローといえども背中は机の角にぶつけるし、何より現状把握が出来ない。一分後、椅子の姿を見て息をのみました。私、そんなに重かったのかな???しかし、、古いとはいえ、なんだこりゃ???金属部分がポッキリ。。。まあ、大家さんがタダでくれたから文句は言えません。

あまりに驚いてショックを受けたのでドイツ人とアメリカ人のハーフの親友Mに写真付きでメールを送りました。背中が痛い、ショックだ、信じられない。。と決して面白おかしく書きませんでした(多少は書きましたが)。あくまで悲劇の報告だったのです。でも返事は、、、あえて原文でご紹介します

That is TOOOOOOO FUNNY! I had to laugh so hard. I can imagine your faces when it happened. That's a good one, thanks for sharing!
以上。
どういたしまして、でも、痛いんですけど。。。。(背中大丈夫?などを期待していた私)
私の顔を想像して爆笑している彼女の顔を想像して私も笑ってしまいました(笑)絶対ヒーヒー言ってたに違いない。
isu.jpg
スポンサーサイト

<< 大家さん | ホーム |


コメント

今頃。。

コメント失礼します。。

やっぱりこけた瞬間等を想像して 笑っちゃうんじゃないでしょうか?

でもcanaさんのは家で一人の時でしょ?
誰かに見られた訳じゃないんでしょ?

私なんて 大人になってから 良い年した「木屋の社長」って言う人に 椅子をスット引かれて しりもちついて転けたんですよ。。(>_<;)・゚゚・。皆に見られました!

突然の出来ごとに瞬間 一体何が起きたのか分りませんでしたよ。その時目の前で私の様を見ちゃったのが神津カンナさんと神津はづき さん(二人は中村メイ子さんと神津善行さんの娘さん)だったんですが 私より先に怒ってくれて! 時間差で 自分が恥ずかしかった事(1) 誰が何をやったのかがワカッタ(2) やった相手に腹がタッタ(3)。。その時点で自分はただ床に尻餅ついたまま両手を後ろについてボーっとしていた。。
その時に二人で「それは無いんじゃな~い!!!」と口を揃えて訴えてたので どうにか三つとも気が済みましたが。格好を考えると本人以外は プっと吹き出してしまう光景ではありますよね~(^_^;)ははは。。

aloha☆さんへ

>aloha☆さん
こんな古い日記を読んでくださってありがとう!!
私の場合、椅子が「壊れた」のである意味誰も悪くないのですが、aloha☆さんのはひどいですね。。
一人でひっくり返って笑ってくれる人が居ないのも結構つらいですが(笑)
私も小学校の頃は男子(この言い方が懐かしい)の椅子を引いたり引かれたりして遊んだものですが、あれは小さな小学生でも結構アブナイですよね(--;
それがオトナが、、しかも男性が女性に。。。もう本当に信じられないし、アメリカだったら傷害と名誉毀損で訴えられそう。

またまた今更。。

ですが。。canaさん。。コメントしてくれてアリガト~!
その時はホントに恥ずかしくて。。やっぱりそんな事を良い年してやられた事が信じられず。。とても悔しかったです。だって。。パ○○丸見え~!。。っていうアレでしょう。アメリカだったら良かったです。訴えてやりたい位腹が立ちました。でも私より先に他人の二人が 抗議してくれたのを見て。。気持ちが納得出来ました。

因にその直ぐ後に神津はづきさんは杉本哲太さんと結婚しました。。あの時かけてた電話は。。そうだったのか。

などと 昔の話を思い出します。。男子。。懐かしいですねヽ(^o^)丿

aloha☆さんへ

わお。
私は芸能人とはとんと縁がないので京都で撮影している時代劇に遭遇するくらいです(笑)
すごい瞬間に立ち会われていたのですね~
いや、アロハさんが椅子引かれた方がすごい瞬間だったか。。(--;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


JUGEM IT! from LAULE\'A-KAJI 昨晩の悲劇(喜劇?)

LAULE\'A-KAJI 昨晩の悲劇(喜劇?)←ハワイのcanaさんの記事より。。私も心の中で忘れない出来ごとがあったのを思い出しました。。。人がコケたと聞けばやっぱりその瞬間を想像して 笑っちゃうんじゃないでしょうか?でもcanaさんのは家で一人の時でしょ?誰かに見られた


 ホーム 


