All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽちっとな

こちらに来て未だに慣れない事があります。
それは一部女性がTシャツやキャミソールの下に下着をつけていないのです。
つけている人もカップがないものをつけている(人がいる)。
つまり、ぽちっと見えるのです。
ものすごく恥ずかしい。

ハワイだからかと思ったら、テレビドラマでも平気で美しい女優さん達がぽちっとしています。
もちろん大多数はちゃんとカップ付きの何かをつけていますが、出かけると数人ぽちを見かけます。

友達に聞いてみましたが、殆どの友人達はカップなしで外には行けない!と言いますが、一部友人は結構平気でノーブラで来ます。
つまり全員が全員平気である訳ではないけど平気な人もいる。自由の国ですからね。

昨日見たのは強烈でした。
いくら自由でもピチピチの白いキャミソールで何も下に着ないのはやめていただきたい。。
ナイスバディならともかく、コニシキのような体型で乳輪まで透けているのはかなりつらいものがあるのでございますよ、はい。


<追記(1/20)>
掲示板に書き込みを頂き、更に友人がメールで教えてくれて知ったのですが、アメリカなどでは乳首がピンと立っている方がキュートとされるそうです。。

ポチがきゅーとですか、きゅーと。。

んで、そのキュートさを演出するために、その名も「つけ乳首」、をわざわざブラジャーの上から付けるとか。。。
(「つけ乳首」で検索したら沢山出てきましたです)
衝撃でございます。

私が普段目にしているのはこの「付けた」ポッチンだったのかもしれないのですね。

先日見た全体が巨大な方のは間違いなく本物でしたが、、
確かに乳輪が透けるコニシキを見るくらいなら、付けたポッチンの方がいいかも。。

いや、やっぱりその前に痩せて欲しい。

週末は期末テストです。
人の胸ばっかり見ていないで頑張ります。
スポンサーサイト

<< 寝間着みたい | ホーム | 純血 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。