All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


寝間着みたい

昨晩は、テストが終わったのでクラスメイト達とベトナム料理を食べに出かけました。
外食は一切しない私ですが、昨日は終わった!!という開放感で喜んでご一緒しました。

頼んだのは春巻き、生春巻き、ナマズのスープ等々。
ナマズは初めてだったけどゼラチン質が沢山あって美味しかった~

さて、そこで私はまたまた知らなかった事が。
春巻きがスプリングロール(そのまんま)というのは知っていました。

でも、
生春巻きを「サマーロール」というのは知らなかった。。。

夏巻??

英語に不自由しなくなった、なんてまだまだ思ってはいけませんでした。
いや、英語以前の常識??
スポンサーサイト

<< web addict | ホーム | ぽちっとな >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


