All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


web addict

パソコンの調子が悪いので、前々から(数ヶ月前から)しなければ、と思っていたOSの再インストールをようやく重い腰をあげてしようと思ったら。。。。

リカバリの途中でエラーがでました。
そのまま止まってしまいました。
ものすごく焦りました、はい。

実は私、まだWin2000を使っていたのでこの機会にXPへアップグレードしようとしたのですが、その前にまず入れ直そうと思った2000で見事に散り果てましたです。
パソコンを買ったのが一年ちょっと前。もちろんすでにXPの天下だったのですが、何度もXPのトラブルに遭遇していた私は絶対使いたくない、、、とあえて2000バージョンを買ったのでした。
そして、わざわざお金をかけてXPにアップグレードする私はやっぱりちょっと間違った選択をしたかな?

さて、私のエラーの原因はどうやらリカバリCDにあったらしく、PCの修理をしている友人のCDを借りて(彼の助けも借りて)三回やり直してやっと復活しました。

でもOS入れている最中に止まるのはやめていただきたい。。

血の気が引く、とはこのことをいうのだな、と思いましたね。
相変わらず私って本当に無力。

静電気でPCの動きを止めてしまう静電気超能力者の某友人(掲示板参照)と違ってきわめてわかりやすい原因でした(何しろ私は静電気は殆どない上に外付けキーボード)

そして、丸一日自分のPCがない状態(OSすら入っていないキーボード付きの物体)で過ごした私は改めてネット中毒であることを自覚しなおしたのでした。
スポンサーサイト

<< 蛸玉 | ホーム | 寝間着みたい >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


