All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


pool

椅子を壊した次の日(8/30)、私の椅子の件で笑いまくったMから電話がありました。彼女は名乗りません。「ヘーイ何してる?」が名前代わりです。この日はその後に大きな笑い声が続きました。「声聞いた途端椅子の写真が・・・・ぎゃはははは!」声聞いたって、私はまだ「ハロー」しか言っていません。ちなみに彼女はドイツで育っている為、ドイツ人です。感覚も日本人に近く、時間などはきっちり守ってすごく几帳面です。さらに米軍の諜報員として7年のキャリアがある非常に優秀な学生です。さらに元モデル。

そんな彼女はプール、ジャグジー、ジムつきのアパートに住んでいて夏休みに入ってから、よく誘ってくれます。つまり、私は全部無料で利用できるのです。この日もそのお誘いの電話でしたが、電話で話している間ずっと笑っていました。

私はビーチよりプールの方が好きです。人の居ない静かなビーチは好きですが、あとは人は多いし砂はあるし、なにより塩辛い。「水泳」が好きな私はまじめに泳げるプールが好きですが、もちろんお金がかかります。そんな中彼女は貴重!ありがとうM!でも、まだ笑っている。。。

いつもは1時間であがるのですが、この日は他の友人も合流したため、なんと2時半から9時半までプールに居ました。プールサイドで宅配のピザを食べ、そしてまた泳ぐ。これ以上の娯楽があるでしょうか?私は泳ぎは結構得意ですが、179センチの彼女と泳ぐとスピードがほぼ互角な為、お互い競争意識が芽生えてなかなかいい運動になります。パチャパチャプール遊び、という感じではなく、血相を変えて泳ぐのです。あとから合流したインド人の友人が関心しながら呆れたほどです。その日は帰ってなぜか日記に台風の事を書き、ぐっすり眠りました。
スポンサーサイト

<< | ホーム | 台風名 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


