All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


戸は欲しい

日本では寒波が来ているようですね。

日本各地の友人たちが寒い寒いとメールをくれたので全国的に来ているんだろうな、と想像しつつ、私は昨日ワイキキの端っこのFort DeRussyという公園のビーチへ行って来ました。。

大学院学生会主催の無料ピクニック♪
普段お金がない、とつきあいの悪い私も、無料なので行きます。

がめついと言われようが節約中の私には「無料」は美しい響きでございます。
何しろ高い学費を払ってるんだから払っている分その恩恵は最大限に受けなければ。。(いいわけ)

さて、数ヶ月ぶりに海で泳ぎ、無料のランチを食べ、十分に楽しみました。

しかし、、、、
途中、トイレに行きたくなって鼻輪MOとビーチにあるトイレに向かっていると、彼女が一言、「ここのトイレ、そんなに汚くないけど戸がないんよね」
????
今、なんとおっしゃいました??????

百聞は一見に如かず。
着いたトイレは壁はあるけれど扉がありません。
戸はないのにトイレットペーパーと手ふきのハンドペーパーは完備。。
ハンドペーパー(私は反対派)いらないから扉つけて欲しい。。。

人が居ないプライベートビーチのようなトイレならわかります。
何故ワイキキの人で混み合ったビーチのトイレに扉がないのでしょうか?????
非常に落ち着かなかったけど、一番奥のトイレで大急ぎで済ませました(奥からは入ってこられないことを確認して)。

ところがMOは本当に信じられないよね~といいながら入り口に一番近い手前のトイレに入っていきました。。。
私はあなたが信じられないよ・・・
やっぱりアメリカ人って細かいことを気にしないのですね。
スポンサーサイト

<< 非通知教室変更 | ホーム | アメリカの携帯電話システム 3 機種 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


