All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


真夜中の電話

昨晩(15日)、夜0時過ぎ、電話が鳴りました。
この時間に友人からかかってくることはあまりないので、母かな、と思ったら

“Hi, this is Brian. Is my wife there?”

???
間違い電話だと思うよ~と伝えたら、

“Oh!!!! I’m terribly sorry!!”

間違い電話って結構迷惑なんだけど、丁寧に謝る人は少ないです。
珍しいな、と思ったら、繰り返し謝るブライアン、続いて

“But I’m lucky that I called you, your voice is so sweet!”

うーん。。。そうか?

“Hey, if you have something, or if you want to talk with someone, call me!”

いや、結構です。
適当に笑ってごまかしていたら、たまには電話で話するのもいいでしょ、とか一人で話を進めて、あげくに、

“Maybe we can go out someday”

え???
wifeがいないか、って電話して来たのに??

思わず黙ってしまったら、

“You don’t want to call me?” と聞くので

“unnnn… ahhhh… Sorry”

そしたら、声のトーンが突然落ちて、

“Oh, Ok..”

とそのまま切れました。
やっぱり、君、無礼だ。

この時間に奥さんと連絡つかないのも気の毒な話です。
連絡なしでこの時間の奥さんも奥さんだけど、探している旦那も旦那だな。
何もないといいけど。
スポンサーサイト

<< Happy Valentine's Day! | ホーム | アフロは何色? >>


コメント

その人もしかして独身だったりして。。(@@)
。。。。退散~。。。(^_^;)

*このコメントはyaplog!を利用していた頃、2005年03月01日(火) 02:36(日本時間)に頂いたものです。

>alohaさん
あり得ます。
でもそうだったとしても、なんか間違ってるよね?
せめて「妹居る?」とかだったらいいだろうけど(笑)

(2005年03月01日(火) 09:53)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


