All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初盗難(?)被害

ここのところ、テストと提出物続きで寝不足でしたが、昨日で一段落し、今日は久々に10時頃まで寝てしまいました。
たまにはいいか、、。

さて、物騒なタイトルですが、全然たいしたことではありません。

昨日テストが終わり、いつものように自転車で家に帰って部屋に自転車を戻したら、、片方のフロントサスのてっぺんプラスチックの(長い修飾語だな)カバーがない!
こんなにわかりやすい場所なので家を出るときは絶対あったはず。
どこかにぶつけたかな?と思いましたが、思い当たる事はなし。

試しに残っている方のカバーをはずそうとしてみましたが、なかなか外れないし、ワインのコルクのようにねじっていかないと取れない。
(倒れたりしたくらいでは、まず外れなさそう)。

つまり、
誰か自分のが外れた人が私のを持っていった???
もしそうだとしたら、また微妙な盗難だな。。

自転車の部品の中でもっとも安いものではないか(部品として扱っているのかな?)と思われるくらいのこのカバーですが、なかったらサスに雨が注ぎ込まれてしまい、大変です。

安い物だから「まあいいか♪」と取っていった?
でも、アナタが盗りたいくらい、ないと不便なものでもあるんですよ、まったく。

とりあえず雨が降り込んでは困るのでセロテープで蓋しました。
意外にちゃんと蓋になった・・

これでいいか♪(よくないですね)
スポンサーサイト

<< アンメルツ味 | ホーム | タトゥ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。