All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


緑のクッキー

セント・パトリックスデー(3/17)、の翌日アラモアナのスーパー行ったら、昨日の日記の予想通りやっぱりありました。
珍しくデジカメ持っていたので、店で写真を撮るのってあまり得意でないけど撮影

green.jpg


緑のクッキーです。

これはいつも青(完全にシアン)のクリームが乗ったクッキーなのですが、これはそのセント・パトリックス用の緑版。
緑の部分はたっぷりクリーム(らしきもの)です。
もちろん食べたことはありません。

でも、先日、白いケーキの上に、濃い紺色の縁取り、真っ赤(ピンクでなく赤)のバラ(もちろんどれもクリームです)が咲き乱れていたのを見たときは、見たことのない色合いだったので思わず立ち止まってしまったけど、この緑はまだマシかな~
というより見慣れている。

■追記■
先週の広告を見てみると、緑!!!!といった感じのケーキもカップケーキもあったようですが、翌日だったからか、もうありませんでした。
あ、ちなみに抹茶味とか上品なものはありません。
混じりっけなしの着色料100%ですね。
というより、絵の具を直接つけている感じ。
スポンサーサイト

<< 献血ができない体 | ホーム | St.Patrick's Day >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


