All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


日本だけ?

今週は一週間春休みで、週明け提出のペーパーが仕上がった私は、調子に乗って、他にやることが山ほどあるにもかかわらず、思い切って三日連続のダイビングに参加したのですが、、、、
思ったよりきつく(ダイビング前後が)何をするにもアイタタタ(筋肉痛ね)状態です。。

翌日(実際はその日の夜くらいから)に筋肉痛が来ただけ若い証拠、と自己満足しておきます。

明日は最終日のナイトダイブなので、後日写真を整理したら(とっても苦手な作業)アップしますが、ショックだったことを二つ。

1.欧米人の体力、腕力には普通の日本人はかないません。。。。(結構自信あったのになあ)
2.船に乗らなくても水面の波で酔う(私は毎回船酔い常習犯)
詳しくは後日(手も筋肉痛なので)

さて、昨日の日記にトラックバックしてくれたイチ君がパワーアップ版を紹介されているので是非ご覧下さい→コチラ(前回の日記と同系列の写真です、念のため)

まだ引きずっていますが気になるよね~この絵(お食事中の方、申し訳ございませんでした)。

ちなみに下のケーキの写真を撮ったとき、Mと一緒だったのですが、私がギョッとして、わ、見てこの絵!!と騒いだら彼女はきょとんとして「どうしたの??」と。
ドイツでもあの絵に特別意味はないみたい。
やっぱり日本だけかもしれません。

何故日本人はこの絵になってしまったのか、と言うことを書こうと思えば延々と書けるのですが(あくまで私の推測)、仮にも公共の場なので大人しくしておきます。。。(かなり言いたい)
スポンサーサイト

<< Diving 一日目 (3/23) | ホーム | n印 >>


コメント

すばらしい展開になっていますね(^_^;)
実は私もcanaさんの写真を見た時 canaさんと同行していたと言うお友達と同じ反応になっていました。

なんで~?。。と。

そしてここ数日この記事や写真を見ていて 初めてHawaiiでこのサインを見た時 自分も "え”!(@@)"と驚いた事を思い出しました!!!

これって慣れですよね。それと。。
こういう形って皆なるのでしょうか?
西洋トイレだと平らでは無いので跡形を見られないかも。。。

そんな事より 何故日本ではこの絵になったのか聞きたいです!是非とも。。。。。(^_^;)

*このコメントはyaplog!を利用していた頃、2005年03月26日(土) 20:51(日本時間)に頂いたものです。

>aloha★さん
これって慣れるんですか????(笑)
そっか、、それもびっくりですね。
確かにこれだけ頻繁に見ていたら慣れるかも。。
何故って、、だってあんな形になるには、、、むにゃむにゃ。。。また場所を改め考察を書いてみますね(^^;

(2005年03月27日(日) 04:42)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


