All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


アフロガール

こちらに来てアフロを数回見かけました。しかも巨大です。
私はあのでっかいマッチ棒の先のような髪型を見るとどうしても笑いがこみ上げてきてしまいます。
どうやって洗うんだろう??
どうやってあのカーブを保つのだろう?
のびてきたら、どうなるのだろう?
すれ違ったら必ず(失礼ですが)振り返り、一人でニヤニヤしてしまいます。
一度でいいからあの中に手を刺してみたい。

しかし、今日のは驚きのあまり、笑うのを忘れてしまいました。
女性のアフロです。
大学院のオリエンテーションがあり、数十人が別のキャンパスへ行くバスを待っていたのですが、
彼女が通った時、その団体の三分の一の頭が彼女の歩くのに合わせて動きました。
F1で車を追う観客をイメージして下さい。
しかもその視線の先に居るのは車でも美人でもなく、小太りのアフロ女性。
見事なアフロでした。
髪型も個性が光る国、亜米利加。

ところで、アフロヘヤーの事を「アロハヘヤー」と言ってしまうのは私だけでしょうか?
スポンサーサイト

<< ココナッツ娘 | ホーム | 授業再開 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


