All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10000hit

皆様本当にありがとう!
この半年ちょっとで合計一万回誰かが、このいい加減な日記を読んでくださっているなんて本当に幸せ。

ページ観覧数は今年に入ってすぐ10000越えていたみたいなのですが、同じ人が次のページを見に行ってくださったり、私が文章変えたり、調整したり、というのも全てカウントされてしまうので全然当てになりません。
一日私だけで30以上カウントしていることもあるはず。

このカウンターの二重カウント防止も簡易なので、実際は同じ人もある程度カウントされてしまうのですが、それでもうれしい♪

アクセス数はもちろん殆ど定期的に読んでくださっている皆様のおかげなのですが、一日5~10ほど(ページ観覧)は各種サーチエンジンから来て下さってるようです。

検索語句は、私がこのブログ上で飼っている犬(John)のアクセス解析で一覧を見ることが出来て、たまに見ると結構楽しい。

「ハワイ語」、「セルフカット 後ろ」、「Tsunami 語源」、「WIN2000からXPへアップグレード」と、もう全然役に立たなくてごめんなさい。

ブログの場合、全然違う日の日記でそれぞれの単語が入っているとヒットするので、
「大学 女子トイレ 汚い」「キャミソールの下 質問」「CANA 皮」
なんてのもあります。
うーん。。何を探しているんだろう?(役に立っていない事だけは確か)

そんな中で、必ずダントツのトップカウント数(ページ閲覧)の検索語句があります。
それは

「ハワイ時間」

「ハワイ」+「時間」
(この二つ合わせて100~150/月)

たまにあるなら分かるのですが、ほぼ毎日いらっしゃるようで、一体何を調べられているのかな。と好奇心が。。
現在のハワイの時間?

私の日記がヒットするのはハワイアンタイムの事を書いたからなのですが、多分これが目的ではないはず。

どなたか「ハワイ時間」の検索で来られた方、もしよろしければ何を調べられているのか教えていただければとてもうれしいです。

そして、今、素敵な検索語句を発見しました。

「タイ  ソーブランド」

これは”タイのソープランド”と言いたかったのか、”ダイソーブランド”(多分これでヒット)と言いたかったのか。
どっちにしてもニアミス、いい感じです。(間違いなく前者でしょう)
スポンサーサイト

<< 引っ越し完了! | ホーム | 鈍感? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。