All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


あわわわ

明日テストなので更新するつもりがなかったのですが、アクセス数が日本時間の4/12だけ(現在日本は17:00過ぎ)ですでに1200以上回っている事態が発生して思いっきり動揺しています。

もしかして失言をして、どこかの掲示板に載ってしまったかと思って慌ててアクセス元確認したら、、、

なんと「面白いサイトを見つけたよ」に「n印」が紹介されているではありませんか?!
どうやって、こんな地味なブログにたどり着かれたのでしょうか??(しかも微妙に古い日記)
もう、とにかくびっくり。
紹介文がなんとも素敵です。(最初は普通に読んでしまっていました)
そして、コメントも素敵です。

遅くなりましたが、初めましての皆様、普通はリンクされている記事を読んで閉じてしまわれる中、このトップまで来てくださってありがとうございます!

ごくごく普通の言いたい放題書いている日記ですが、よろしかったらまたお越し下さいね。
スポンサーサイト

<< pick-podder | ホーム | Bless you! >>


コメント

いやいや充分に面白い!

可笑しいのを狙ってなくても自然体で
充分いつも笑えますって!!ヽ(^o^)丿

それが楽しくって私ははまりましたよ~!

あ。。いま私もトラックバックしてますが。。
ノロノロ亀さんです。。
長ーい目でミテネ!

ではでは。。アロハ(^^*)/

aloha☆さんへ

いつもありがとうね。
トラックバック、ご面倒おかけしています。。。
コメントは手で移せてもトラックバックは無理(エクスポートできたらよかったんだけど)
あ、そうそう、ブログペットを通してメッセージ送っています。
よかったら見てみてください~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


