All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


復活

テスト終わりました。

お休みしている間に二万カウント回ってました
全然更新しないのに、覗いてくださった皆様、ありがとうございます。

この1週間、「仮眠」(2時間以内)か「居眠り」(椅子やソファーで寝るつもりがないのに寝てしまった)しか取っていなくて「睡眠」を取っていないので、帰りの自転車は風が目にしみて少々つらかったです。
(睡眠時間は確かに少ないのですが、「居眠り」が意外に多いので体は大丈夫~<だったらちゃんと寝たらいいんですけどね)

さて、テストの結果はまあ、いいとして、たった今から夏学期開始まで2週間の夏休みです!
やることは色々あるので、それなりに忙しいのですが、宿題やペーパー、テストに追われないのは本当に幸せです。

そういえば仕事(営業)をしていた頃は、一ヶ月の締め、三ヶ月ごとの締め、等々それなりに「締め」があるのですが、締めた次の日は次の月の心配をしなければならないエンドレスだったので、予習があるものの、少なくとも授業が始まるまでは自由なのがうれしい。(お仕事をされている皆様、ご苦労様です)

テスト期間中、タクシーに自転車でぶつかった話とか書きたいのですが(私は無傷です、ご心配なく)、脱力してマトモな日本語が打てないので、とりあえず、

食べて飲んで寝ます。
スポンサーサイト

<< 衝突事故?? | ホーム | 色彩感覚 >>


コメント

お疲れ様~

テストお疲れ様(^^)
二週間の休み、しっかり体休めてね~♪
車に自転車でぶつかった話、楽しみにしてますw

お疲れさまなのね~

ああ、毎日カウントまわすの手伝っていたかも…
CANAが大変な思いで暮らしてる間にあったこと、
とても楽しみだったりします。
きっとタダでは済んでないはず!(失礼やな)
そっか~タクシーと接触……って、危ないって!!
でも後日談を是非に~♪(鬼)

20,000!?

おかえりなさいませ。
こちらはやっとこさ6,000超えました。
うちのblogサイトはアクセス数が
訪問者には見えないので、他の方々は
どのくらいなのか気になりますが(^_^;)
タクシーにぶつかったの??
こちらはオカマされました。。。S藤氏の車に同乗中。

おっつ~

お疲れ様です。
テストは大変そうだけど、何物にも煩わされない長いお休みがあるというのは本当にうらやましい。
しっかり体休めて体力戻して、また楽しいお話し聞かせて下さいね。

お疲れさま\(≧∇≦)/

テスト終了おめでとう(^-^)
しばしのお休みでリフレッシュだね♪
日記楽しみにしてますm(._.)m

Mahalo! to all

わ!!!
沢山コメントありがとう!!

>達己ちゃん
2週間、実は納期が決まっている仕事があるので、ある意味授業より大変なのですが、、それでもうれしい♪

>ハリー
カウンター回転ご協力ありがとうでごじますです。。いや、本当にうれしい。
さて、タクシー談、全然大した事じゃなくて。。。(^^;
ちょっとぶつかっただけ(?)でした。
完全にぶつかってしまった今回より、ぶつからなかったけど「気をつけろ」言われた前回の方が印象に残ってるかも。

>Jetstream31君
日記読んでたから知ってるよ~<後ろから追突されたこと。
怪我がなくてなにより。
。。。S藤???彼外回ってるん?(なんか私勘違いしてる?)
ちなみに私は去年の九月からなのでアナタに抜かされる日は近いと思います。
カウンター外付けできないの?
アクセス解析も付くから便利なのに。

>鈴姉
そうなんよ。
もう幸せ~~。
こういう開放感、忘れてましたよ、ほんと(笑)

>香月ちゃん
Thanks!
今日は朝の7時から隣に住んでる友達が引っ越しの片づけが終わらないから手伝って欲しいって電話があって、思いっきり体動かしました(笑)
ある意味リフレッシュ♪

お疲れさまです。あと、事故は軽く済んでよかったね。なんにせよ、とにかく疲れているだろうからゆっっくり休んでください。
そーいえば、カウンターてどうするんだろう。。。

クリリンさんへ

>クリリンさん
ありがとう♪
終わって二日は何かとバタバタして睡眠時間が6時間くらいしか(十分だけど)取れなかったんだけど、今日は寝ました!!10時間!幸せ~。

カウンター、http://sugoicounter.com/
(ココのブログと同じfc2)で登録して、タグをサイドバーに貼り付けたらOK。
ここは一日の制限カウンター数とかがないのでデザインが気にならなかったら、基本的にはお勧め。
(私が上で使ってる昨日今日のカウンター表示があるのは一日4000までだけど私には十分・笑)
あと、人のサイトで気に入ったカウンターあればそのカウンターをクリックしたら大抵無料サービスだったらそのサイトに飛べて登録できます。
二重カウント防止やアクセス解析、デザイン等こだわりがあると思うので、自分に合ったのが見つかるといいね~
って、、、こういう質問でなかったかな?
見当違いの事書いてたら無視してね(^^;

ありがとうー

そういう質問でした(笑
試してみたけど、ブログのテンプレートに自由に書き込めるエリアが少なかった。。。もうちょっと試してみます。

クリリンさんへ

>くりりんさん
あれれ。。
サイドバー部分に埋め込めるはず、、なんだけどテンプレートによっては制限があるのかな?
うまくいきますように~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


