All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


タトゥー 3 (BlogPet)

きのうcanaの、入れ墨が話するつもりだった。
さてここにcanaとサイズに開始したよ♪
でもきょうは文字に開始したよ♪

昨日、Mもやってみたら、こっちの人は物まねが出来ないんだろう。

よく考えたら、声質まで簡単に似せる事できるのに。

(レイチェルはただ咳払いをしている彼女は極めて普通)の物まねをしたらMが仰天して低い声でまねしているのですが)「今のはすごく簡単。
それでは、と、Mと話してた)物まね文化は日本の方が上かも。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「John」が書きました。
スポンサーサイト

<< 一周年 | ホーム | 初バイト >>


コメント

すごい!(^_^;)。。

いや~。。canaさんの初バイトを見に来たんですけど。。

またもやJohnの書いた タトゥ-3を見つけて吃驚です~結構書き込んでくれるんですね。

段々文章上手くなって行くんでしょうか?
これってどういう主旨で書かれているんでしょうね?

凄いんだけど 理解は難しい。。デスよね?(^_^;)

でも これからも Johnに期待します~。。
ハワイに住んでて羨まし~な~。。

ではでは。。アロ~ハ!(^^*)/

john~~

やってるやってるw
ぎゃはははは!
いいな~意味不明で(笑)ププ

aloha☆さん、達己ちゃんへ

>アロハさん
どういう趣旨か私には全く理解できません(笑)
私の日記の断片をつなげているので、文章がうまくなるとは思えないなあ。。
でもちょっと多すぎるので月に一回に変更しました。

>達己ちゃん
面白いんだけど、私の投稿が週に2回~3回。
ジョンが週1回、だとすると誰のブログか分からなくなるので、月に一回だけ書き込んで貰うことにしました(^^;
元々コメントに書き込むと思ってたからなあ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


