All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


大家さん

私の大家さんはとってもいい方です。80を過ぎているのに結構大きなフォードのワゴンを運転し、お願いすると車で買い物に連れて行ってくれます。
私のアパートは家具も光熱費も全て込みなのですが、お鍋もいくつかもともとありました。それに加えて小さなシチュー鍋も買ってくれたのですが、フライパンが小さすぎて「大きなフライパン、どこで安く買える?」と聞いたら、数日後、「お鍋買ってきたよ~」とやってこられました。おおおお!!なんていい人だ!!
そして、袋から出てきたのは、、まず一回り大きいシチュー鍋。え?シチュー鍋はあるよ??そして、フライパンが二つ。一個はお古、もう一個は新品。両方同じ大きさです。そして、、、大きさは・・・私の持っている小さなフライパンと直径が2センチしか変わりません・・・・

私の現在のお鍋のコレクションは、ミニフライパン3つ、新品のシチュー鍋二つ、、その他いくつか。。。感謝しています、はい、本当に。
スポンサーサイト

<< オリンピック | ホーム | 昨晩の悲劇(喜劇?) >>


コメント

こんにちは。はじめまして。ヤプログHPからとんできました。大家さんという題名が気になって、ぽっちっと。

大家さんとてもいいかたですね~
読んでいて思わず笑ってしまいました・・

ハワイに住んでいらっしゃるのですか?
やっぱり人柄が日本と違いますね。

私も先日ブログを始めたばかりですが
いまいち使い方がわからなくて。

*このコメントはヤプログ!を使っていた頃 2004年08月30日(月) 10:18 に頂いた物です。

今頃。。お邪魔します

もしかして大家さんって。。

スワップミートで買って来たんでしょうかね?
安さ抜群なんでしょう?
行った事無いんですが、知り合いが そこで買った
たった50セントのムームーってやつを呉れました(^_^;)

aloha☆さんへ

>aloha☆さん
いや、確かメーシーズか何かで買ってくれてました。
もう一つのお鍋はダイエーだったな。
値札ついていたけどそれなりの値段がしていましたよ。
スワップミートって聞いたことないな。。。
行ってみたい!その値段なら私でも買えそう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


