All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ブログ開設一周年

日記を書き始めたのは確か去年の八月の終わりだったなあ、と見返してみると、8/29でした。

おおもうすぐ、、って昨日やん。(曜日感覚はあっても日にち感覚がない)

元々は友人達にメールで近況報告をするのに、誰に何を話したか分からなくなってしまって、それならWeb上で公開しちゃえ、と始めたのでした。
誰も読んでくれなかったらどうしよう、と思ったけれど、皆様お忙しいのに来ていただいて、その上日本だけでなく、世界中、色んな国にお住まいの方々とお友達になれたのはうれしい驚きでした。

一周年



もう一年、というよりやっと一年。
こう思える私はまだ若い?

三日坊主の私がここまで続けられたのは皆様に足を運んでいただいたおかげです。
本当に有難うございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

<追記>
気づいたら30000hit越えていました(指摘されるまで気づかなかった・・・)本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

<< crash | ホーム | プロフィール >>


コメント

おめでとう

ブログ開設1周年おめでとう♪

まだ1周年なんだ!?と思っちゃった。
気になる話題がいっぱいだから、
もっと長い期間、読ませて貰っていた気分。
日本から出たことけれど・・・
ハワイには一度行ってみた~~いぃ!

そうだね~

canaが、こうやって長文を書くのをじっくり読んだのって初めてだったので新鮮だったわ。
もう、1年になるのねー。
目の付け所がシュールなのがお気に入り。
文章が標準語なので、読んでてもcanaの声に変換してくれない(笑)

京ちゃん、だだへ

>京ちゃん
ありがとう♪
私ももっと長くやっている気分。
こうしてコメントをもらえるから続けられるんであって、そうでなかったらすぐ辞めてたと思う。。
日本から出たことないのか。。
ハワイは日本人観光客の為の場所のような所だからそういう意味では海外旅行に慣れていなくても安心です(笑)

>だだ
出来るだけ簡潔にまとめたいのに、どうしてもダラダラ長文になってしまって、しまりのない文章をいつも読んでくれてありがとう。
流石にねえ、関西弁、というか私の話し言葉で書くと限りなく下品になってしまう。。。
ただ、私はアクセントは完全に関西弁だけど特有の言葉はそんなに使わないから、変わるのは語尾ぐらいかな?

ブログ1周年おめでとう♪

ブログっていろんな人が見てくれるから面白いよね。
ブログがなかったら出会いがなかったもの。
3日坊主なんだね(* ´艸`*) 一緒だわ。

ぽっぽママちゃんへ

>ぽっぽままちゃん
ありがとう♪
三日坊主です(笑)
三日が極端でもとりあえず長続きしないんだよね~
一年も何かを続けているのはスゴイ!と自分で思います。
やっぱりこうやってコミュニケーションが取れるのが一番楽しいし、それがうれしくて続けている、というのが大きいかな。

おめでとう\(≧∇≦)/

1周年おめでとう。
ブログのおかげでcanaちゃんのことを更に知ることができたのよね。
色々な話題で毎回更新が楽しみなのです♪
私も頑張ろう(笑)

私・・ハワイには行ったことないのよね。
一度は行ってみたいけど、いつになることやら。



一周年おめでとう!
私も三日坊主だから自分でも1年続けたことが
びっくり。(途中、ウィルスによりお休みしていた時間も長かったけど・・・)
開設当初のcanaちゃんのブログにいきなりお邪魔してあれから1年なんだね~
椅子が壊れている写真が今でも忘れられない(笑)

香月ちゃん、キヌちゃんへ

>香月ちゃん
ありがとう~。
私は日記と言うより好きなことを書いているだけなのでほぼ毎日更新している香月ちゃんは本当にすごいな~(私なんか数週間平気で空けるから)
これからもよろしくね~

>キヌちゃん
まだ誰にもココのことを言っていなかった時に貰ったコメント、忘れません。
しかもコメント欄を外す直前(最初はBBS一本だったから)。
知人しか来てもらえないと思っていたのに、一番最初のお客さんは未だにお互いの顔を知らないキヌちゃんだったね(笑)
本当にありがとう。
これからもよろしく。
こちらも二人のボクちゃんの成長、楽しみにしています♪

おぉ。

1周年おめでとーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
日々ネタがあっていいなあと思う今日この頃(爆

canaの日記読んでて、あまりにも前のハワイ旅行が
色々見逃していたのかを痛感してます( ̄ー ̄;;

泳いでもいないし。
一人で買い食いもしてない。
気候は堪能したけど、景色は堪能してないし。

Σ(゚д゚|||)がーん
何気にもったいない…orz

canaがいるうちに是非とも行かなくちゃ…

悠風へ

>悠風
一人で買い食いはそうそうしないもんだよ(笑)
特に友達と旅行へ行くときはね。
まあ、私も一年かけてこれだけ色々見てきたので、数日の旅行じゃ殆ど見られないのは確かかも。
是非是非来て来て~~

遅くなりましたが1周年おめでとうございます!
ブログのおかげでcanaちゃんと知り合えたから
ブログ様様、感謝しています!
これからも飾らないcanaちゃんのブログ楽しみに
時差がある日本からせっせと覗きにきます。
時差?関係なかった!?(>_<)
1年もよくぞ!と・・
ちなみに私はまだ8ヶ月ですが、1年持つかナァ???

bingoさんへ

>bingoさん
いつも有難うございます。
ネット上での出会いは否定的に見られる事もあるけれど、こういう出会いは本当にうれしいですよね。
時差は5時間(正確には19時間)なので意外にないんです。
決して毎日更新していた訳ではなく、平気で数週間休んだりしてたから、、全然大した事じゃないんです(写真アップも面倒だからと殆どしないし)。
bingoさんのいつも写真付き、しかも加工してある写真には本当にすごいな、と思います~
これからもよろしく!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


