All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


プロフィール

サイドバーを出来るだけシンプルにする為、プロフィールを別に作ってみました。 をクリックしていただくと関連日記に飛びます。

HN:cana

大学院生(修士課程)→修了。就職しました。

ハワイ・オアフ島在住 (一人暮らし)

趣味:ダイビング(初心者)、スキー

好きな食べ物:無添加・オーガニック食品、沖縄料理、珍味、梅干し、牡蠣、その他美味しいもの何でも

嫌いな食べ物:なし(本当にありません。何でも食べます。)

米国滞在歴:5歳~1年半(California)
2004年6月末~(Hawaii)

ハワイ訪問歴:今回が初めて

出身:関西(静かな所)

特徴:小心者の毒舌家
   人に厳しく自分に優しい
   地球に優しく自分に厳しい
   食品に限らず無添加製品が好き
   血液型性格判断が嫌い
   少々(?)頑固
   注意力散漫
   残さず食べます
   比較的大食い

自慢:視力両眼2.0、歯並び、歯の白さ

悩み事:疲れ目、虫歯の多さ

身長:162cm

肌の色:ハワイに来る前からハワイらしい色

よく(ほぼ確実に)間違えられる国籍:タイ、インドネシア、フィリピン

苦手なもの:虫関連全般(蝶々の絵でも駄目)、ホラー、怪談、コワイ顔

使わない 言葉・表現:
(<>内は同じ意味合いで私が使う言葉)
外人 <外国人>
癒される(傷が癒される、という表現は使います) <落ち着く>
むかつく <腹立つ>
~(して)あげる <普通に~するetc>
ら抜き言葉 <ら抜きでない言葉>
私は~(な)”人”(自分のことを表現する時) <そのまま「私は~。」>
全然+肯定語(ex大丈夫) <全然+否定語(ex問題ない)>
じゃん <やん>

主な交通手段:自転車

保有資格:普通自動車運転免許、柔道初段、その他実力が伴っていないものいくつか(試験終わって殆ど忘れたから)

何度でも訪れたい(訪れている)場所:八重山諸島
スポンサーサイト

<< ブログ開設一周年 | ホーム | 王将coming soon >>


コメント

笑った・・・・

血液型性格判断が嫌いって、cana何型なんだろうと思ってしまった(笑)
私は、好きというか、自分なりの判別というか分類はあります。
世間一般で言う血液型性格判断とは全く違うんだけどね。
だって几帳面なA型女なんて、3○年生きてきて一人しか会った事ないもん。

柔道初段、格好良い~\(≧∇≦)/

あと、比較的大食いではなくて、絶対大食いなのでは・・・・・??
私は会社の中では大食いと言われているけれども、canaから見ると絶対少食だわ。

だだへ

>だだ
私の血液型は秘密。
って直接なら教えてもいいけど、公開したら、そんなこと言うって事はやっぱり○型?とか言われるから。。
(何故嫌いなのかまた日記に書くね。もう書いてあるけどあまりに攻撃口調で下書きに仕舞い込んだまま)

それからだだは小食ではないと思うよ。
特に「別腹」があるなら、そういう意味で私より沢山食べられるかも。
私は甘味がそんなに好きではない(嫌いでもない)から「別腹」は存在しないからな~(^^;

同じく

笑った(ゲラゲラ)
まんまだね~w
自分をよく理解してらっしゃる(^^;
「比較的大食い」は「甘味以外は大食い」の間違いだね( ̄ー ̄)b
そこんところヨロシクw

達己ちゃんへ

>達己ちゃん
私は確かにかなり食べるけれど、「大食い」と言ってイイレベルかどうかは分からないんだよね~
真の(?)大食いを見てきているから。。
うちの弟君とか私の比じゃないし、、達己ちゃんだってその細い体のわりに私より食べる事あるやん。
多分コレ食べたらタダ、というようなのは食べられないと思うな~試したことないけど

うむ。「○○は○型だからね~」と、たった4パターンしかない性格に押し込めて決め付けられるのはワタクシも大嫌いです。
強そうで健康そうなところを除けば、おれにものすごーーく似てるかも?(笑

くりりん君へ

>くりりん君
おお!
理解はしてもらえる事があっても、同じ考えの人は滅多に見つからないのでうれしいです。
血液型で判断されるのがイヤな一番の理由はくりりん君の言う通り「決めつける」事。
やっぱりhometownが近いからかな?<絶対関係ない

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


