All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


Mr. & Mrs. Smith

学校、始まりました。(とっくに始まっています)
夏に授業を取らなかった学生は3か月ぶり。
私は二週間ぶり。
3時間の授業はとってもお腹が空く事をすっかり忘れていました。

さて、これでしばらく映画もお預けになるのでその前に、と先週、Mr. & Mrs. Smithを観てきました(もちろん50セントで)。

Brad PittとAngelina Jolieの噂の映画。
この二人が出ている以外何も知らずに観たのですが、これでもか、と派手にドンパチやってくれて、かなり爽快です。
もちろん、つっこみどころ満載ですが、ハリウッド映画だから。

あまり評価が高くないようですが、私は十分楽しみました。

さて、そんな事より、また懲りずに、「同じサイズのショルダーが良くてリュックがなんであかんの?(もちろん英語で)」と訊いたら。。。(これが訊きたくて映画観に行ったようなもの)
以前のやりとりはコチラ

「セキュリティー上の理由」

。。。
一言ですまされる最強の決まり文句。
これ以上訊く気が失せて今回はここで断念。
いや、単にいい席を取る為に早く入りたかっただけかも(私は可能な限り後ろの座席で観たい)。

誰かすっきり説明してくれる人は居ないのでしょうか?
また答えは持ち越しになってしまいました。
スポンサーサイト

<< Honolulu Century Ride | ホーム | Katrina Catastrophe >>


コメント

うわ。なんてタイムリーな。おれも「セキュリティ上の理由」のせいで納得イカナイ事態に陥ってます。ふがー。納得いかねー。

セキュリティ

納得できないお答えだったのね。
うーん。

Mr. & Mrs. Smith。
今日映画館で予告を流していたの。
二人とも別に好きとかじゃないけど、あのドンパチに心惹かれました(笑)
安かったら観てもいいかも。

すごい。

「セキュリティー上の理由」って・・・。
それを納得行くように説明して欲しいのに~~。
有無を言わせない言葉(や態度)ってあるよね。
今回はまさしくそれ・・・?
canaは三度挑戦するのでしょうか?

アンジェリーナ・ジョリーは私の最近お気に入りの人です♪
「トゥームレイダー」がカッコ良かったんだよん。

くりりーん君、香月ちゃん、ひまちゃんへ

>くりりーん君(笑)
この一言言われたらつっこみようがなくなるよね。。理不尽なことは全部「セキュリティー」で片づけられている気がする。。

>香月ちゃん
私はもちろん「安い」から観てます(笑)
全然予備知識なし(予告すら観たことなかった)で観たから何もかも新鮮で面白かったよ。
主役の二人が好きだったら楽しめると思う。

>ひまちゃん
「セキュリティ上」と言われると思わずそれ以上訊けない気弱な私。
もちろん(?)まだ訊きますよ。同じ答えが返ってくる気もするけれど。。
トゥームレイダー、こっちでテレビで観ました。
石像が動いたりして笑えた(笑)
Mr. & Mrs. Smithはそういう意味で不自然さがないから、こっちの方が面白いかも。
Angelina Jolieは銃を構えると様になるよね~顔が。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


