All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ゼッケンとTシャツ

Honolulu Century Rideもあと一週間と迫り、今日、ゼッケンを取りに行ってきました。

送られてきた案内は主催のHBL (Hawaii Bicycling League) の説明ばかりで、センチュリーライドの事は、他の文字より小さく受け取り日時と場所が一行だけ書いてありました。。
これ、見落とすと思うんだけどな。
まあ、ハワイだから。

案内

(逃したら当日受け取れるそうだけど、この案内にはそれは一言も書いていない)

受け取り所は小学校で、自分で張り出してある名前とゼッケン番号を確認してそのゼッケンとTシャツと地図や注意事項を貰う。
ゼッケンとTシャツはともかく、他は先に送ってくれてもいいような気もするけれど、そこはハワイだから。

Tシャツは完走しないともらえないと思っていたのに、早々にもらってしまったので、とりあえず途中で脱落しても安心?

日本で申し込んだ人の名前は載っていなかったけれど、人数を見るとやっぱりホノルルマラソンなどに比べてたらかなり規模が小さい事が分かります。
会場で申し込んでいる人も居たし。

Tシャツ。

こういうのはデザインより参加することに意義がある

アメリカンサイズだと思ってSを頼んだら、、、微妙にちっこかった。。。。
見た目はぴったりだけど、肩がほんの少し窮屈。

記念、記念。
スポンサーサイト

<< My Helmet 購入 | ホーム | 私のトレーニング(?)方法 >>


コメント

おお!

あと1週間。
いよいよなんだよね~、すごいなあ。
ゼッケンとかもらうと、張り切っちゃいそう(笑)
でも全部一緒に送ってくれればいいのに。
そんなところがハワイなんだね(爆)

香月ちゃんへ

そうなんよ。
ゼッケンは番号の振り分けとかあるから納得するし、Tシャツは確かに送れないのは分かるんだけど、注意事項とか地図は絶対事前に送れると思うんだよね~(送られてきたのはHBL関連の物ばかり)
会場も駐車場の端っこに、こぢんまりしたスペースがあるだけ。
時間も9:00~13:00。
それでも全然混雑していなかったので、みんな当日取りに行くのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


