All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ただいま

完走しました~
でもクタクタなので詳細は後日。
取り急ぎご報告まで。
スポンサーサイト

<< 元気です | ホーム | 行ってきます >>


コメント

お疲れ様

完走おめでとう\(≧∇≦)/
お疲れ様。
ゆっくり休んでね!

完走おめでとうございます!

かなちゃん、完走お疲れ様でした!!
凄い!
ゆっくり休んで下さいね。
報告も楽しみに待っています!!!

完走したのね~!!

凄いのね!
偉いのね!
よくやった!のね~~!!\(≧∇≦)/
とにかくお疲れ様です。
きっと明日起き上がれないなんて事はないと思いますが、
全身ぎっしぎしのびっしびしだと思いますよ(^^;
ゆっくり身体を休めて下さいませ。

おー!

こちらも完走おめでと~\(≧∇≦)/
お疲れさんでした♪

ゆっくり休んで、疲れ等々ほぐしてね^^

Dear 涼, Michiko, ハリー& 悠風

>香月ちゃん
ありがとう!
いやはや。。人間やろうと思えば出来る物ですね(笑)

>Michikoちゃん
Thanks!
距離よりもアップダウンがきつかったけれど、何とかヘロヘロになりながらナガーイ時間をかけて完走しました。
景色は最高なので、機会があれば旦那様に是非来てみてください、とお伝え下さい(笑)

>ハリー
はい、我ながら偉いです(笑)
ありがとう~
体は意外に元気だったのが普段自転車乗っていたおかげかな?
でも何がつらいって、ゴールから家まで自転車で帰らないといけないことだったわ。。

>悠風
ありがとう~
当日はお風呂に浸かるまでもなく寝てしまいました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


