All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


元気です

皆様、コメント、メールありがとうございます!
体の方は全く問題なく、筋肉痛も殆どないのでとても元気です。
朝から山盛りの朝ご飯を食べて今から友人とブラブラしてきます。
ただ、、、一カ所だけ。

お尻痛い。<もう大分治ったけれど
みんなそりゃパット付きのズボン(?)履くわなあ。。
スポンサーサイト

<< センチュリーライドレポート 1 | ホーム | ただいま >>


コメント

お疲れ様でした!

すっごい、24インチで完走おめでとうございます♪

お尻、痛くなるよね。
雛の場合、何故か左のお尻だけ痛くなります。
癖で常に傾いてるんでしょうね。。。
厄介なものです。
やっぱ、尻パッド買うべきでしょうね。
でもちょっと恥ずかしい・・・(*^-^*)

おめでとう!

完走したんだね、すごいじゃん!! おめでとう!!
自転車で80kmってどんな感じなんだろう・・・。
フルマラソンと同じくらい??
しかし筋肉痛もほとんどないとは・・・すごい。
それとも遅れてきたりして?(笑)
スタートが6時からとは、その時点で私は参加出来ないわ。(苦笑)

おめでとう!お目出とう~!ヽ(^o^)丿

完走おめでとう~~~~~!
お誕生日おめでと~~~~!!

Hau'oli la ha~nau !!

ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ

Dear 雛, ひまわり & aloha

>雛姫
ありがとう~
お尻パット、気持ち悪いよね。。。
実は若が余分にあるから使う?と言ってくれたんだけど、あまりの気持ち悪さにやめてしまったくらい(笑)
でも、確かに必要。。。

>ひまちゃん
ありがとう♪
自転車の場合、平坦な道の80キロは結構簡単に走れると思う。
ただし、問題は坂。
かなーーり参りました(笑)

>aloha☆さん
ありがとうございます!!
過去最高に肉体的に疲れた誕生日でしたが、達成感も最高でした。
ハワイで二回目の誕生日。
いつかここでアロハさんに会えたらうれしいですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


