All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


Halloween Party05 Part 3

私の仮装は?とご質問いただいたのですが、、、

仮装してないのです。

ちょっと(かなり)濃い目の化粧をして (私の場合、薄かろうが濃いかろうが、化粧をする=仮装かも) カツラを持っていったのですが、あまりの暑さとチクチクするのですぐ外してしまったのでした。
でも一枚だけ端っこに写っていたので一応、、、、
でも、ごめんなさい、特に面白くもなんともありません。





なんか日本のアニメに出てきそうな色ですね


(このカツラは新品をタダで貰ったのですが、似合わないので、前髪を作って、レイヤーを入れまくったオリジナル。被って切ったので危うく自分の髪も切りそうになりましたが)

さて、ハロウィンと言えばJack O'lantern。
どこにあるのかな?ときょろきょろ見回すと、、ありました、

が、

かなり個性的です。

カボチャの上には
「運転する人はお酒を飲まない事。飲んだらこうなるよ」とメッセージ。

少々リアルなのでお食事中の方は後でご覧下さい。
↓続きに写真があります。
oekabocha.jpg
]


普通は吐いた物はお皿で受けないと思うんだけどね。
スポンサーサイト

<< 通夜とAVE MARIA | ホーム | Halloween Party05 Part 2 >>


コメント

こ、これは!( ̄□ ̄;

すんごいですね~。
続き見るまでに考えていたブツよりハイブローなカボチャです!(意味不明)
想像を超えるってこういうことなのですね(笑)
日本でハロウィンの頃に出回る「おもちゃカボチャ」は、
そんなにグロテスクに飾られないです…
黒い目と口をシールで作ってもらってかわゆくかごの中に鎮座してます。
(見た目と食べたらどんな感じか、丁度良いのがあったのでリンクはってみました)
身につまされるカボチャの写真をありがとう。
でも最近はこういう失敗する前に沈没(寝る)する事が多いです。
年かな…(^^;

うわぁ~~~

こ、これは想像以上~~(><)
確かにリアルだわ~~
凄いの一言です(--;
最初に飲んだ時がこうだったなぁなんて思い出してみたり(^^;

海外のHalloweenって楽しそうですね。

私は、海外旅行は何度か経験はあるのですが、、、海外生活はないんです。。
海外でのHalloweenって経験がありませんが、なんか楽しそうですよね。
また、海外特有の習慣などのイベントがあれば紹介をお願いします~。では、では、

Dear ハリー, 紅華 & いっちゃん

>ハリー
可愛いサイトありがとう。
シールで目や鼻を付けるとは思いつかなかったなあ。
こっちにも小さなカボチャが売っているけど、こっちでは顔をくりぬくというより飾りに使うんじゃないかと思う。
こちらに来てベロベロになったことは、、あるけど(笑)幸い惨事は免れています。
トシだから気を付けないとね。。

>紅華
最初からこんなハードな飲み会だったん??(笑)
それはそれは、、
私は飲み始めて数年は無敵でした。
(酔っぱらうけど、翌日ケロリ)
いつ頃か二日酔いを覚えて(?)からは、、、いやはや。

>いっちゃん
私も去年はハロウィン当日にハロウィンであることを知らなかったくらいでしたが、今年は十分楽しみました。
10/31は月曜日だけど、普通に道を歩いている人が悪魔だったり天使だったり(抽象表現でなく見た目がそのまんま)。
ニホンジンはやっぱり「恥ずかしい」が先に来てなかなかここまではじけられないですよね~

カツラ

紫?青紫なのかな?
良いじゃない♪これで衣装が揃えばバッチリ~~
私はカツラをつけたことが無いんだよね・・・
自分で手を入れるのも楽しそうだね。
(舞台で日本髪のカツラはつけたけど、外には出られない)



Dear 京

>京ちゃん
色は青紫に近い青です。
黒も混じってる。
まず自然にはあり得ない色です(笑)
何しろパーティ用のカツラだから、もうチクチクして大変。
ハロウィン当日は平気でこんなの被った人が町をうろうろしていたけれど、私にはそんな勇気ありません。。
でも、日本髪よりはいいかも(爆)
私も一回つけてみたいなあ、、日本髪。絶対似合わないけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


