All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


椅子もLサイズ

昨日、学生会から大学への要望を聞かせて欲しい、とミーティングの案内が来たので、日頃から言いたい事が溜まっている私は喜んで参加しました。
(ピザとドリンクが支給されるのにつられた訳ではありません。)

行ったからには思いっきり言いたいことを言ってきましたが、なかなか興味深い意見が一つ。

「椅子のサイズが小さすぎる」

椅子のサイズは普通です。
でもビッグな学生曰く、「ものすごく居心地が悪い」
(メールで送られてきたらしい)

まあ、確かに普通の人の数倍あったらお尻はみ出るわなあ。。

先日、私の友人に車(Dodgeの普通のセダン)で送ってもらったのですが、彼女のぴっちり閉じた太股はハンドルとサイドブレーキとギアとドアに触れていました、いや、押しつぶされていました。

こういう人達は二倍、なんて可愛いものではなく、パンチしたら(しないけど)確実に拳が埋まるダイナミックなお尻です。
はみ出るだけでなく、机付きの椅子だったら入らないだろうな。

うん、確かに深刻だ。
スポンサーサイト

<< サーフィン体験 | ホーム | hug, kiss, and wink >>


コメント

深刻だ、、、

マンガ「北斗の拳」のハート様を連想してしまう、、、おっと、ご存知でなかったら申し訳ありませんw
このような方々がもっと増えて、そのうちエコノミークラスも広くなってくれるといいですね(笑

Dear くりりん

>くりりん君
ハート様、、お相撲さんみたいで頭がツルンツルンの人ですよね?(違ったらごめん)
エコノミークラスが彼らサイズになったら、エコノミー症候群も解決してみんなが幸せ、ですね。

でも、あのサイズにするには最低二倍、下手したら三倍以上のサイズが必要だから実現はかなり遠い未来だろうなあ。。
友人曰く、大きな人は二つ分の席を使っていたそうです。やっぱり二倍の料金払ったのだろうか?
ビジネスでも絶対入らないからエコノミー二つか三つが妥当なんだろうけれど、運賃がとっても気になる今日この頃です。

ざっつらいと。

服装はお相撲さんっぽくないけど、canaさんの予想通りだと思います。ケンシロウ君の拳を優しく包み込んでしまうハート様ですw

ははあ、やはり大きい人は二つ分の席を。ってことはやはり、二倍の料金を払ったんだろうね。お子様連れの家族でも、お子様に席を与えるのなら座席分の料金を払わないといけないからね。おかーさんがずーっと抱っこするのなら要らないらしいけど。

そのうち専用機が登場したりして。

Dear くりりん

>くりりん君
お返事遅くなってごめん。
やっぱり二倍か。。脂肪をだっこするわけにいかない(ある意味既にだっこしている)から太っているのを維持するのにはお金がかかるんだねえ(笑)

空いてる飛行機に乗るってのは?

どうでしょう?
以前私は、ロサンジェルスまで頼まれた和菓子を携えて機内に持ち込み、アテンダントのお姉さんの親切な、「冷蔵庫に入れておきましょうか?」の言葉を断り。。
風呂敷に包んだまま。。。崩れない様に大切に扱い、ふと気が付けばスキ隙の便だったのを良い事に、しっかり一人分の座席にシートベルトで括りつけ。。。

無事 LAXまで運びましたヽ(^o^)丿

またハワイからの帰りには 今はロスに引っ越した かつてキングストリートにあった、キングズベーカリーで白雪姫と七人の小人をあしらったケーキをオーダーし、これも機内に持ち込みで隣の座席に大切に置いてTokyoまで持ち込みましたヽ(^o^)丿

どうでしょう?どうでしょう?今はダメなのかな~?(゚_。)?(。_゚)?

Dear aloha★

>アロハさん
空いているといいですよね。
隣の席が空いていたら自由に使えるし。
でも、私、過去に一回も隣が空席だったことがないんです。
それに隣が空席かどうかなんて運だから、それにかけて席にはまりませんってなったらもっと不幸ですよね(笑)本人も隣の人も。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


