All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


冬休み!

最後のペーパーを先ほど提出して今学期は全部終わりました。

友人から見事な雪景色の写真が送られてきましたが、ホノルルは今日も快晴、私はノースリーブです。
抜けるような青空ですが非常に眠いのでとりあえず寝ます。

コメント、メールありがとうございました。
とても励みになりました!

see you later.
スポンサーサイト

<< ハワイと日本文化の融合? | ホーム | すみません >>


コメント

お疲れ様~

テストお疲れ様~~\(≧∇≦)/
ぐっすり休んで勉強疲れをとってね♪
ブログの更新楽しみにしてます。
こちらは凄い雪です。。
ホノルルがうらめやましい~~~(苦笑)

Dear 達己

>達己ちゃん
ありがとう~
思いっきり寝ました。
変な時間に寝たので変な時間に目が覚めたけれど、食べてまたすぐ寝てしまった。。
こちらは夜はちょっと涼しくなるけれど、基本的にアナタが来たときと同じような気候です。

おめでとう~!

。。で良いのかな?
お疲れさまでした。。でも考えたら それが目的で行っているんだから ブログ更新の方が後回しで当然ですね(^_^;)。。。

しかし心のどこかで本当は楽しみにしているから。。。
待ち遠しいのは確かです(*^^*)

またマツケンみたいな話しを教えてね。。

あ。マツケンって離婚後 結婚したんでしたね。
そいでもって 渡辺謙まで。。相手が南果歩だったのには驚いたけど~~~~ヽ(*゚O゚)ノ

ではでは。。。アロハ(^^*)/

Dear aloha★

>アロハさん
ありがとうございます!
渡辺謙の再婚は知っていましたが、マツケンも再婚していたんですか?
びっくり。
ちなみに私はまだ一度もマツケンサンバ観た事ないです(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


