All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



まだ大晦日です

日本と19時間時差があるハワイではまだ大晦日の午後です。
大晦日は英語でNew Year's Eve。
イブといえばクリスマスイブが浮かんでしまいますけれどね。

日本ではもう新年のお昼を迎えられているだろうと思うとなんだか不思議です。

アメリカには大掃除の習慣はありません。
でも、一応日本人の私はチョコチョコと片付けております。(普段の掃除と変わらないけれど)

今年(2005年)もたくさんの方に来ていただいて、本当にありがとうございました。
2006年は願わくは悲しいニュースを聞かずに済みますように。
世界に平和の風が吹きますように。
Peace for the world.

今日もホノルルは快晴です。
この太陽の光を少しでもおすそ分けしたくて写真撮ってきました。
ってこんなの見ても寒さは変わりませんよね~(かえってひどくなる?)

world peace


<< ハワイの大晦日 | ホーム | Mele Kalikimaka! ハワイ語の話 >>


コメント

Hau'oli Makahiki Hou !

canaさん!

あけおめ!ヽ(^o^)丿デス。。
ただ今日本は午後9:33です。ハワイは新年あけたばかりの夜中の2:33ですね!?19時間の差があるのでこの数時間だけが同じひにちになる訳ですね!

2006年もどうぞよろしく。。
2005年はcanaさんのハワイの話でとても楽しかった!

ではでは。。これからも期待してます~ヽ(^o^)丿アロハ!



Dear aloha★

>アロハさん
Hau'oli Makahiki Hou!
いつもご訪問、そして素敵なコメントありがとうございます。
ハワイと日本で同じ日付なのはわずか5時間。
ある意味殆ど一番早い地域と一番遅い地域ですからね~。
それでもこうしてお会いしたことのないアロハさんとメッセージのやり取りができるインターネットって偉大です。
今年もどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


