All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


いってきます?

昨日は友人の卒業式でした。
こっちの卒業式は日本の「涙」のイメージと全く正反対で大騒ぎの日なのですが、、、それについてはハワイに戻ってからゆっくり書きます。

大騒ぎの日なので調子に乗って朝の7時まで友人宅で飲んでいたおかげ(単に夜中に自転車で帰る勇気がなくて、明るくなるまで待っていた)で準備が間に合わないかと焦りましたが、無事完了。
遅い時間の便でよかった。
寝てないので、飛行機の中で爆睡できるでしょう。

友人の友人が搭乗前日泥酔して、飛行機に乗せてもらえなかった話を聞いたので、とりあえずガムを持参して、帰ります~
(彼は実際にまだ「酔って」いたようですが)
スポンサーサイト

<< 無事帰ってきています | ホーム | "2 for $○" VS "Buy one and get one free" >>


コメント

お帰り~~

じゃぁ今、日本にいるんだね!
どう?寒い?
風邪を引かないように過ごしてね♪

明日は、雨らしい(東京ですが、、、)暖かいらしいですよ。
でもハワイに比べると、、、
風邪をひかないように注意ください。。。

お帰りなさい

久しぶりの日本はどうですか?
一気に寒くて大変だろうね。
もしかしたら雪景色かも?!
風邪引かないでね。

明るく日本を泥酔するの。



あららっ

帰ってきてるのね~!
何だかびっくりだ(笑)

今すごく寒いから、風邪ひかないようにね~

お帰り~

「空港に降りたら、そこは雪国だった・・・」なんて展開になりそうな陽気ですが。
常夏の国の人は寒い国に行く時はどうしてるんだろう・・・と常々疑問に思ってたんですが、やっぱり売ってるんですね、服。
まあ、くれぐれも風邪をひかぬよう~。
こっちに戻ったら厚着をしてね♪

うわ~!なんか変な感じ!(^_^;)

今 canaさん日本なのかな~?

ハワイからムームー一枚で飛行機に乗り込み。。。
ロスで買っておいたダウンのロングコートをスーツケースの一番上に入れといて命拾いしたアロハです(^_^;)/

日本上空からいくら下を見ても いつまででも雲の中でおかしいな~?と思っていたら 白いのは雪だった日の話です。スレスレの所で着陸出来た後は 空港に全員缶詰めでした。さぶかったな~。日本。

あの軽いけどしっかりあったかいコートがあれば 怖い物は無い状態のあの時。だったけど 今回
canaさんはどうしたでしょうか?心配&気になる。。。

どうか無事でいて下はれ。。。

笑えた!

みんなのお帰りコメントの中で、Johnのコメントが一際異彩を放っていた!
「明るく日本を泥酔する」(爆笑)
すごくいい!!

BlogPetのJohn

明るく日本を泥酔する!!!(ゲラゲラ)
そうか!その為の帰国だなw
ともあれ、今年もヨロシクデス(^^)あはは

Dear 京, いっちゃん, 香月, 悠風, ひまわり, aloha☆, 鈴佳 & 達己

お返事が大変遅くなってしまってすみません。

>京
幸い風邪はひかずに済みました。
10日居れば十分と思ったけれど、案外あっという間だったわ。。

>いっちゃん
帰ってきた途端暖かくなってしまったみたいですね(^^;おかげでスキー行けず。。
でも楽しかったです(^^)

>香月
日本はやっぱり落ち着きました。
私、自分が日本人って再確認しました(笑)

>悠風
前半は暖かかったけれど、帰る直前はかなり寒くなって実家は雪がしっかり積もって「冬」を楽しんだよ~
スキー行けなかったけど、、。

>ひまわり
普段一枚しか着ないのに慣れていたから結構肩こりました。
服って重いのね。。

>aloha☆さん
冬に帰ったのにムームー一枚だったんですか??(@@)
それはすごい。。
私は厚着して帰ったけれど、思ったよりも到着した日が暖かかったので助かりました。

>鈴姉
本当に、、泥酔ってねえ(笑)
酔ったけれど、今回は泥酔はしませんでした

>達己
ジョンに負けた気分。。
でも明るかったけど、泥酔しなかった私は偉い♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


