All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ハワイに帰ってきました

ちょっとギリギリになってしまって、
関空で搭乗口まで全速力で走る羽目になりましたが、
シャトルもどこも誰もいなくてメチャクチャ焦りましたが、
搭乗口で私を遠くから確認した係員に「ワタナベ様ですか?」と聞かれ、後に『ワタナベ様』は男性と判明しましたが、、、

無事ハワイに帰ってきています。

吹雪いていた実家から、大雨のハワイへ。
似た天気というのかな?

皆様、コメント、メールありがとうございました。
後ほどお返事します。
私は元気です。
スポンサーサイト

<< 雲の上 | ホーム | ハワイと日本のささやかな違い >>


コメント

遠かったでしょ。(^^;

カナ殿のおうちから、関空までって、2時間以上はかかるんじゃ?お疲れさまでした。無事に飛行機に乗れてよかったね♪
重いコートを着ての移動から、薄着になって、身体が軽く感じるのでは?気温差で体調を崩すことなく、元気でハワイライフ復帰(?)してね~~。( ̄▽ ̄)V
ところで。ハワイへ持ち帰ってきたトランクの中には「梅干し」とか詰めてきたのかしら?友人や家族からの餞別は、食べ物の様な気がしてならないワタクシであります。(笑)

お帰り~

お帰り・・というのも変な感じですが、やっぱりここは「お帰り」なんでしょうねぇ。(笑)
無事にハワイに到着できてよかったね。
今回の帰国では会う機会がなかったけど、次回、帰国するときはぜひ会いたいにゃ~。
酷寒の日本からぬくぬくのハワイ・・その気温差は25度以上はあるんでは?
くれぐれも体調を崩さないように気をつけてね。
あぁ~・・私もぬくぬくのハワイに行きた~~い;

気分転換できました~?

ハワイ、お帰りなさい。
(ネット上での会話って不思議ですよね。私が向かっているPCは東京ですから、、)

canaさんの最終的なdestinaionはどこかかりませんが、ホームグランドに帰るとほっとしますよね。また、次のマイルストーンを作って頑張ってください~。。


お帰りなさい

僕も2年程前に香港の新空港でJALの出発を30分も遅らせてしまいました。
一緒に行った会社の人を待っていたのですがなかなか現れずギリギリまで待ってタイムリミットになったので急いで搭乗ゲートへ向かったのですが新空港は広くて不慣れなためゲートに着くまで20分くらいかかってしまいました。
待ってた奴はすでにちゃっかり搭乗してやがった。
入口でアテンダントに「お待たせして申し訳ありません」などと言われたのですが、あれって僕に行って欲しかった台詞なんだなと思いました。

ハワイはいま雨ですか
聞くところによると今年は比較的雨が少なく温かいと言ってましたが。
ともかく無事にもどられてなによりです

お疲れっ

帰国している間に会えなかったのは残念だけど
是非コチラから遊びにいけるように頑張って働くよ~(笑)

気温差大きいと思うから、体調には気をつけてね!

Dear しのにぃ, 鈴佳, いっちゃん, Hishis-san & 悠風

>しのにぃ
かかるかかる。電車に乗っているのが丁度二時間だから、乗り換えとか入れたら二時間半くらいかかるね。
ハワイの人は車で20分以内に空港があるというイメージがあるみたいで、「誰が空港に向かえに来てくれるの?」ってみんなに聞かれたわ(笑)
梅干しは友人がくれたフリーズドライのを持ってきました。

>鈴姉
私も会いたかった(TT)
気温差、確かに25度くらいだったと思う。
コートは空港に見送りに来てくれた両親に預け、フリース、長袖シャツ、Tシャツを着いた途端一枚ずつ脱いでいきました。
飛行機は窓際で意外に寒かったけれど、、

>いっちゃん
ありがとうございます。
日本は日本で落ち着きますが、ハワイに帰ってきたらやっぱり落ち着きます。
どっちも我が家って感じですね。

>Hishisさん
飛行機って待ってくれるのですか??
私も、ゲートに入ったら目の前が搭乗口、といったイメージで30分前に入ったつもりが、出発時間が10分早くなっている事に気づき、さらにシャトルやら乗らないといけないことを思い出して寒気がしました(笑)
私の場合は甘く見すぎてただけで、誰かを待っていた訳ではないんですけれど。。
>聞くところによると今年は比較的雨が少なく温かいと言ってましたが。

じ、実は私が到着するまではいい天気が続いていたそうです。。。

>悠風
寒い→暑いは大丈夫(^^)
ありがとう。
会えるのを楽しみにしているよw

きょうは、メールしたいです。
ハワイにcanaの全速力へコメントするはずだったみたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


