All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


オセロ

なかなか更新できないのにいつも来てくださる皆様に申し訳ないので、オセロゲームをサイドバーにつけてみました。
滅茶苦茶弱いから、考えなくてもすぐ勝てて、いい気分になれること間違いなしです。
よろしければどうぞ。

今のところ、私は一回しか負けていません。
その一回が、自分の駒(?)がなくなって打つ場所がなくなって負けたという、なんとも恥ずかしい負け方でしたが。
スポンサーサイト

<< センチュリーライド参加表明 | ホーム | VIP >>


コメント

さっそくやって

勝ちました(☆!☆)ゴキゲン♪

やった♪

私も早速やってみたら勝ちました♪
勝つと気分いいね♪

orz

1回目ボロ負けしました(爆
チョー弱い?(;´Д`)

2回目は勝ったけど…

(ToT)

その滅茶苦茶弱いオセロに勝てないんですが・・・なにか?
だからゲーム全般は嫌いなのよっ!(涙)

あれれ?(^^;

本当になぁ~んにも考えずにやったら負けたよ。(笑)
わしってオセロ弱いのか?(^^;

本当に

こんなに弱い子は見たことありません。
子パンダより弱い(分からないか)

いい気分です。(笑)

すぐに勝負がつくのもいいですねv

早速オセロを楽しみました。。(笑)

Dear 達己, 涼次, 悠風, ひまわり, 鈴佳, 雛姫, しのにぃ & いっちゃん

>達己
たまには弱い相手も新鮮でしょ?(笑

>涼次
勝てるから中毒にならなくて丁度いいのです♪

>悠風
私も一回目はボロ負けだったよ~

>ひまわり
何回かやったら絶対勝てます。
一回勝てたら多分殆ど負けないと思います(笑

>鈴佳
もしかしたら何も考えなかったら運が悪くて負けるかもしれません。
訂正「ちょっと考えたら」確実に勝てます、かも

>雛姫
子パンダ。。パンダコパンダってのこ聞いたことがあるけれど、それかな?
絵しか見たことないけれど。

>しのにぃ
数分の気分転換になるでしょ?

>いっちゃん
いつもありがとうございます♪

難しい、、、

完敗(100%白)を狙ってるんだけど難しい(笑

あぁ、そうそう。返事遅れちゃったけど、ぼくの英語はかなりアメリカン英語だそうですよ。やっぱ日本の英語教育の影響引きずってるんだろうね。でもアメリカ人が聞いたらアイリッシュっぽいと言われるかも?

Dear くりりん

>くりりん君
きっと100%白を達成(?)したのは私だけです(笑)
私もちょっと挑戦してみたけれど、確かに勝つよりずっと難しい!
これならきっと手強い。

ところで、アクセント。
やっぱり最初に習った英語が身に付くのかな?
私は最近「カリフォルニアから来た?」とよく言われます。
彼ら曰く私にカリフォルニアアクセントがあると。
確かに5歳の時一年半居ましたが、私は何がカリフォルニアアクセントか聞き分けできません(NYとか南部は分かるけれど)
一度くりりん君の英語を聞いてみたいです。
アイリッシュぽい英語はあまり馴染みがないですから。

そんな遊び方もあったのね

白32枚で負けました♪
斬新な遊び方だ・・・

Dear 雛

>雛姫
さすが、、私は初回以外何回挑戦しても白一色にはできずにいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


