All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ゼッケン

昨日、センチュリーライドのゼッケンとTシャツを取りに行ってきました。
Tシャツのデザインは去年とまったく同じ?でしたが色がクリーム色になって少しマシになっていました。

ゼッケンの他に番号が書いてある紙が渡されて、それをどう使うのかどこにも載っていません。。
当日持って行って周りを見てみることにします。
(どなたかご存じでしたらお教えください)

さて、パンフレットを眺めていて、一つ、とんでもない事に気づきました。
土曜日と信じ込んでいたセンチュリーライド、日曜日でした。。。

がーん。

いや、参加はできるのですが、私は6:30出社の毎日。
次の一週間、思いっきりバテそうです。

ああ、、ショック (ただの間抜け)

意味不明のゼッケンらしきものがもう一つ。何に使うんだろ?

スポンサーサイト

<< いってきます | ホーム | Tony >>


コメント

うひょ~~\(≧∇≦)/

懐かしい!!!
Tシャツ、色が違うとまた雰囲気違って見えるね(^^)
ゼッケンも懐かしいっつ!
なんだかこっちがワクワクしちゃいます♪
今年はいくつ背中にシール貼ってもらうのかな~?
寝坊しないよう、頑張ってねンw

いよいよですね!

翌日仕事というのはキツイですねぇ。Σ(T▽T;
私なら無理・・・。
つうか、6時半出社から無理。( ̄□ ̄;)!!

センチュリーライドは、雰囲気と景色を楽しむことに専念し、体力は翌1週間の為に温存してきてね~。
翌日だけならまだしも、週のはじまりだもんね。無理は禁物です。(;´Д`)ノ  




お久しぶりです。canaさんは今年も参加されるんですね~(羨ましいね~)
私は今年は日本で、不参加です。ということで、当日の大会日記を楽しみにしています~。

では、頑張ってください!!

Johnが、ネッ

Johnが、ネットで周りと、センチュリーライドをマシしなかった?

Dear 達己, しのにぃ & いっちゃん

>達己
寝坊はおそらく私はしないんだけれど、ゼッケンと一緒にもらった番号の使い道が???なのです(笑)
説明がないのはさすがハワイ、です。
(どっかに書いてあるかもしれないけれど見つからない)

>しのにぃ
そうなんよ、
次の日から6日連続出社なので、、結構ショックです(^^;
なので挑戦はせず、ゆっくりゆっくり走ることにします(挑戦してもゆっくりだけれど)

>いっちゃん
今年こそお会いできるかと思いましたが残念!
いっちゃんの分も楽しんできますね♪

いよいよですね~。
頑張ってください。。。(ちなみに、私の兄は明日からハワイへ出発です。。)

あ、そうそう”いてぃごさん”とお知り合いだったんですね~。ビックリしました。

Dear いっちゃん

>いっちゃん
ありがとうございます!
お兄さんとどこかでお会いするかもしれませんね。(でも気づかないけれどw)
いてぃごさんはHishisさん経由でお近づきになりました。
とても素敵な方ですよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


