All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ただ今帰りました

25マイルくらいをのんびり走る予定でしたが、、
75マイル完走いたしました。
去年よりずっと元気です。

取り急ぎご報告まで。
スポンサーサイト

<< Honolulu Century Ride 2006 (前編) | ホーム | いってきます >>


コメント

やはり自転車の違い?

僕も25マイルくらいだったら早く帰ってくるだろうと思ってたんだけど、75マイルまで行ってたんだね(笑)
それでも去年より元気だということはやはり自転車のせいかな(笑)
無事生還おめでとうございます
来年はいよいよ本当の「センチュリーライド」を目指すのかな(笑)

完走おめでとう!

25マイルの3倍じゃないですか、完走の75マイルは。( ̄□ ̄;)
凄いですねぇ。今年は少し涼しかったのかな?
それとも、やっぱり自転車のせい?
体調がよくて、体力バッチリなだけでは、なかなかできませんよね、完走は。凄いことです。お疲れさまです。

楽しい1日をスゴした後の今週の仕事もまた、楽しく、有意義なものになることを祈っています。
これから6日間、早寝で乗り切ってね!

おめでとう\(≧∇≦)/

完走おめでとう&お疲れ様でした!
凄いなー。去年より元気ってことは自転車の良さか、体調が万全だったのかな。
考えるだけでびっくりするのに、本当に凄い!
ゆっくり休んで、お仕事頑張って出勤してねー!

やったね!(^.ー^)b

お疲れさまでした!
完走おめでとうございます~!
って、もうお仕事に行かれてるのかしら(^^;
有意義な参加であったことでしょう♪
しっかり休養とって下さいね。

お疲れ様♪

75マイル完走おめでとう!!!
それでも去年よりは元気ということは、やっぱり去年の経験が生きている証拠でしょう。(^^)
すばらしぃよ♪

お疲れさまでした。

75マイル。完走お疲れ様でした。
昨年より元気ということ、来年はいよいよ100マイル完走ですねぇ~。。

来年こそ、ホノルルでお会いしてお話したいものです。。

完走おめでとう!

新しい相棒と良いサイクリングになったようで良かったね(^^)
この分だと、100マイルも行っちゃいそうな予感♪

ネットで大きい元

ネットで大きい元気と、元気と、大きい元気とかを完走しなかったの?

お疲れ様でした。

帰り道、最後のエイドステーション手前でオレンジのバンダナを発見して、声を掛けたらcanaさんが白い歯で微笑んでくれました。
上り坂だったからか少し疲れられてる様に見え、思わず1口かじった羊羹を差し出してしまいました。
後から考えたら、とても失礼だったと恥ずかしく成りました。ごめんなさいね。
翌朝お仕事なので早めに戻られたと思っていましたが、75マイル走ったんですね。
筋肉痛は大丈夫ですか?
来年はぜひ100マイル走りましょう。
12月のマラソンでまたホノルルに行きますので、連絡させて下さい。

Dear Hishis-san,しのにぃ ,かづき, ハリー, 鈴佳, いっちゃん, 達己 & ごじゅうがらさん

>Hishisさん
はい。まさに自転車の違いです。
もう全然違いますよ。
Hishisさんだったら私の自転車で軽く100マイルです。
「センチュリー」ライドを目指すには次はスピードです。
去年の言い訳は自転車だからそれはクリアされたので、あとは私の体力だけ(笑)

>しのにぃ
今年は確かに去年より涼しかったです。
今週の仕事は楽しくはなかったけれど、こなせた自分にびっくりです(笑)
一日徹夜しているのに(また後日)

>ハリー
すべては自転車の違いです。
もうね、全然違うんよ。
一漕ぎで倍すすんで10分の1の脚力、って感じでした。
私としては去年の私の方がずっとすごい(笑)

>鈴佳
去年の経験、確かに生きていると思う。
ちゃんと手袋買ったし、お尻のパット入りのパンツ買ったし(笑)
体力は多分変わっていないかちょっと落ちていると思うけれど、自転車の差で筋肉痛は殆どなかったです。

>いっちゃん
来年こそ来てくださいね!今年は会えるかな、って楽しみにしていたのですが(笑)
100マイル、、スピードの壁が、、

>達己
前の相棒も可愛いですよ。
タイヤを交換して普段乗りに復活させようと思います(今のバイクは気を遣うから)
100マイルねえ、、体力的には多分大丈夫そうだけど、時間が、、、。
今日から鍛えますw

>John
今日も君は意味不明(笑)

>ごじゅうがらさん
とんでもない!
ものすごくうれしかったのですよ。
筋肉痛はほぼ皆無です。
12月、お待ちしていますね。
私もボランティアで参加する予定です(仕事と重ならなかったら)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


