All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ありがとうございます!

皆様、暖かいメッセージ沢山ありがとうございます。
私は完全に平常通りの生活をしているのですが、バタバタしていて、お返事が書けていません。
必ず後日お返事します。
本当に有り難うございました!
スポンサーサイト

<< Halloween 2006 | ホーム | 地震 >>


コメント

ビックリです。

こちらの記事を読むまで、地震があったことすら知りませんでした。( ̄□ ̄;)!!

canaさんが無事と聞き、ホッとしました。

この機会に、非常時用の食料ストックや懐中電灯等を最低限でも揃えておいてはいかがでしょう。

近頃は世界中どこにいても大地震の心配があるって感じだよね。
昔は地震=日本て感じだったのに・・・。
ともかく無事でなによりです。
ハワイ島のほうも震度が大きかった割には被害が少ないようで良かった。

最初、ハワイ島=ハワイ(ホノルル)だと思ったことはナイショです。

>しのにぃさん
うちも災害対策、まったく何もやってません・・・。

10kmレースディウォーク

canaさん
おはよう御座います。
相変わらず、忙しそうですね。
東京は最近かなり冷たい風が吹く季節に成って来ました。
でも、スポーツやトレーニングには気持ちの良い季節です。
ながさんにもお知らせしたのですが、ホノルルマラソンのイベントでこんなのをご存知ですか?
http://www.nikkeibp.co.jp/style/secondstage/tanoshimu/walking_061026.html
もしお時間が有ったらお友達と参加してみませんか?


Johnたちが、

Johnたちが、ネットで皆様を生活したかったの♪

復帰してるのね

良かった良かった。
地学で考えたらハワイは地震地域になってた気がする。
でも、日本も同じだけれども、少し前までは殆ど地震無かったから油断してしまうよねー。
私は阪神大震災の後には気にしたけど、最近は忘れちゃってた。

何と、携帯から見られる事が判明しました。
うふふ。嬉しい。
canaの文章好きだからなあ。

おーりとーり

忙しそうですね♪
元気にやってるなら何よりです、
来年2月中ごろに北谷のドラゴンズキャンプ&八重山(石垣島)に行く事になりそうです。
ってもまだ3ヶ月とちょっとありますけど(笑)
超弱のオセロゲームミニをやって寝ますwww

Dear しのにぃ, ひまわり , ごじゅうがらsan, だだ & tak-san

>しのにぃ
災害対策、、
ええ、、しないとね。。。(ーー;
喉元過ぎればの典型な私。。

>ひまわり
私もこっちに来るまでよく分かっていなかったから(笑)
ハワイではハワイ島の事をハワイ島と呼ぶことは殆どありません。
ビッグアイランド、と言いますね。

>ごじゅうがらsan
去年も確か、こんな感じのがあったのですが、レディースウォークという名前ではなかったと思います。
私、走るのも好きじゃないけれど、、歩くのも苦手なんです。
体力的には問題ないけれど、連続して歩くと脚がものすごくかゆくなってしまう困った体質なので(ーー;
情けない。。

>だだ
この前地震があったばかりだというのにもうすっかり忘れている私。。
携帯で読めるの?
日本の携帯はすごいなあ(私は通話オンリーの携帯です)

>tak-san
うらやましい(TT)
日本に帰りたい病はあまりなくても八重山行きたい病は今も突発的にかかります。
いいなあ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


