All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


風変わりな先生 3 -アンデルセン-

先日のクリニックでそういえば、もう一つ興味深い(?)会話がありました。(これで最後)
私の職歴についての話になったのです

「なんの営業してたの?」
「○○のコピー機の営業でした」

そうしたら先生(男性)、口に縦向きに手をあて、
「わ、大変!・・・・あれってマッチ売りみたいだよね・・・」

ま、まっち売りですか・・・・・
裸足で雪の中を会社訪問する私を想像してみました。
どこへ行っても断られ、、、惨めで寒さが嫌でハワイへやってきてしまいました。。。(違います)

今日もお仕事の私の元上司、元同僚の皆様、本当にご苦労様です。
そして先生、一度ゆっくりお休みを取られる事をお勧めします。。
スポンサーサイト

<< メリット | ホーム | 風変わりな先生 2 -悲しい徹夜- >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


