All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


メリット

ハワイに来て良かったこと。
20代でいられる時間が19時間延びたこと。

ほかにもある(はず)だけど、今はとりあえずそれが一番。

30代突入はあまりうれしくないけど、一人で「おめでとう私」、と過ごすのはもっとむなしいので、強制的に友人達に祝ってもらおうと昨晩Mに電話しました。

「ねえ、○日のお昼暇?」
「誕生パーティなんだから暇じゃないよ」

なんと、一ヶ月ほど前にチラっと一回話したきりだったのですが、覚えてくれていたようです。
そのときは私が彼女の4つ上ということに仰天しながら、パーティだ!と言っていましたが、日にちまで忘れずにいてくれたようです。
感激です。
彼女曰く

"Do you think I have forgotten about your big day? NO WAY! "

私だったらメモ取らないと忘れてしまいます。。

誕生日がちょっと楽しみになってきました♪
そしてこれからは人の誕生日を聞いたらその場でメモしよう。
スポンサーサイト

<< 有閑 | ホーム | 風変わりな先生 3 -アンデルセン- >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


