All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ご無沙汰しております

本当にとってもご無沙汰しております。

毎日あまりに忙しくて更新どころかメールチェック以外のインターネットアクセスすらしていませんでした。

この秋から、私の生活は一変しますが、それはまだ未定要素が多いのでまたはっきりし次第ご報告します。確定しているのはまだ日本に帰らないことだけ。

ここまで空けてしまうと何から書いていいかわからないのですが、困ったことといえば、三枚連続で私の仕事用ブラウスの背中が裂けて、仕事着が減ったことでしょうか。買いに行かなきゃ。。

本当に何を書いていいかわからないので、今日はこのあたりで。。私は元気で自転車も快適です。ご心配おかけしました。
スポンサーサイト

<< 学生に戻ります | ホーム | 三台目 >>


コメント

元気でよかったです

オイラもなかなか更新しないのでいつも「ご無沙汰です・・」などと言う単語から始まってしまいます・・ww
元気なら何よりですよ♪
今年もセンチュリーには出るのですか?
28日にはホノルル入りしてます、一年ぶりに会えたら嬉しいんだけどな~♪

しかしブラウス3枚はキツイ!(笑)

お元気そうで何よりです

大分更新が無かったのでどうしているか心配でした
前回の時はお会いできなくて残念でしたが
お忙しかっただろうと推察していました

ブラウス3枚は痛い出費ですね
詳しい日記が読めるといいな(笑

身体にお気をつけてがんばってください

よかった♪

お元気のようで何よりです。
何故にブラウスが裂けちゃったんでしょうか…(^^;
日本では記録的猛暑日が続いて、水不足や電力不足等で騒がしいですが、ハワイはいかがでしょうか。
また予定とのことがハッキリしたら、ブログ書いて下さいね♪

ご無沙汰です。。

ご無沙汰しています。。

生活が落ち着いたらまたブログの更新をお願いします~。(ハワイからの便り楽しみにしています~)

便りが無いのは・・・だよね?

元気すぎてブラウスも破れる?いや、忙しすぎて買い物に行けてない?
日本はムンムン蒸れてます(涙)

Mahalo!

>Takさん
ご無沙汰しちゃっています。でももうすぐお会いできますよね!今回はゆっくりお話しできるといいな♪

>Hishisさん
本当にご無沙汰してしまっています。
メールいただいたとき、すぐにお返事、と思っていたのにパソコンが一ヶ月ほど日本語入力不可で、また今度と思っていたらこんなに。。
本当にごめんなさい。
詳しい日記。。。背中の真ん中がたてに上から下まで裂けたのです(笑)
裏からガムテープを貼ってすごしましたです。
ひとつ学んだのは、ガムテープは暑いってこと。

>ハリー
ハワイは快適ですよ。
私はクーラーも扇風機も使っていないし、夜は長袖着て寝てます。
うらやましい?(笑

>いっちゃん
生活は多分落ち着かないけれど、もうすこしマメに更新します(笑
今年はセンチュリーライド来られます?

>やへ
私の場合は究極の怠け者なので、、。
便りがあってもなくても健康優良児です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


