All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ミイ

毎日忙しくて周りを見渡す余裕がまったくない私ですが、最近、ワイキキに行く機会があって、あることに気づきました。

今日本では頭のてっぺんにでっかいお団子を作るのがはやっているのですか??
道行く日本人女性がみんなミイなのは驚きました。
なんとも不思議な光景ですが、日本だったら普通なのかな?
(普段、ミリタリーの人ばかり見ているので日本人観光客自体が新鮮)
スポンサーサイト

<< Honolulu Century Ride 2007 | ホーム | 学生に戻ります >>


コメント

一瞬貴女が「ミィ」って、可愛らしく鳴いたのかと思いました(^^;
シニヨンって、ヘアスタイルの呼び方はもう死語ですかね?
年中、オールバックなので(爆)

私の周りでは、先日会社の若い女の子がやってるのを一度見たきりですが。
そういえば、少し前にTVで取材してた気がするわ。
大きさよりも高さを競ってるんだったかな?(よく覚えてない)

あのスタイルですね?(笑

Canaさん~お久しぶり♪
あのお団子をてっぺんに持ってくるやつね?
あれは結構原宿系の女の子達とかがやってるみたいで(カジュアル系、レイヤード服主流派)
私が空港で働いてる時髪をまとめていたら、
つい勢いあまって上の方でまとめてしまって、
彼女達みたいになってるよ~ってCo-Workerが
教えてくれて慌ててちょっとずらしました!(笑
いや、お肌ピチピチ、ギャルのコがやるなら可愛いミィでしょうが私・・・ちょっと雰囲気違ってましたから!(爆)
Canaさんもなかなか忙しそうですねぇ~お疲れ様です!

Mahalo!

>洸
シニヨンっていうよりお団子。しかもでっかいの。そっちじゃあまりないかな?

>ひまわり
高さね。わかる気がする。とりあえず驚きました。10月からワイキキに転勤だからもっと見る機会があるんだろうなあ。

>くろねこさん
万年ショートの私には思いっきり新鮮でした(笑)確かにくろねこさんの雰囲気とは違うけれど、お肌はきれいですよね♪うらやましい~

わからなかった

そんな髪型が流行ってる事も知らなかったよ。
もちろん呼び方なんて、もっと知らないわ(笑)
まあ、田舎にはまだまだ伝わらないんだろうけどね。
ところで、誕生日だよね??合ってる?(気分は25日なのよ~)
おめでとう。良い一年でありますように。

おめでとう

お誕生日おめでとう♪
今日カレンダーを見て、あやややしまった!っと飛んできました。

日本ではミイなのかぁ(笑)猫ちゃんかと思ったわ。

Mahalo!

>だだ
覚えていてくれたんだね♪ありがとう!
誕生日はひたすら働いて宿題していました(笑

>京
本人が忘れていましたから。。
ありがとうね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


