All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


Happy Halloween 2007

今年もやってきました、ハロウィン。
って二日前までは仮装する予定がなかったのですが、今年もハロウィンコンテストがあるとのことなので、年に一度、好きな格好で仕事ができる日を逃すのももったいないから、急遽、コスチュームを着ることにしました。

今年はとっても無難に、、

hal12007.jpg


魔女。
同僚はかぼちゃ。日本人の真似をするとピースしてます。私はしたことないけど。

でもこれは午前中、本部のコンテスト審査員が来るまで。
ドレスコードが厳しい会社なのでどこまでいいのかわからず肌を隠しましたが、審査員が帰った後は、すぐ吹き飛ぶ帽子と首が窮屈なケープを取って

hal22007.jpg


猫(?)になってみました。同僚はGEICOのCMで人気のケーブマン。カツラは二年前の使いまわし。

一応しっぽもあります。

hal32007.jpg


こだわりまくった去年に比べたらきわめて普通ですが、普段はありえない格好をするのは楽しいものです。

かなり強烈にメイクしたけれど、写真に撮ると私ってバレバレでした。来年は去年並に化けたいなあ。
着る人によってはセクシーになるんだろうけれど、私だと原始人か自由の女神っぽい。
ドレスのすそを踏みまくりながら仕事しました。

今年のハロウィンは珍しく大雨。昨年みたいに顔にペインティングしていたら悲惨な目に遭うところだったので、今年はこれでよかったようです。アイラインは思いっきり入っていたから雨の中、目だけ保護して歩いていて、みんなに笑われましたが。

んで私も今日、やっと中間試験終了。

3時間睡眠の毎日から開放されます。
寝ます。
睡眠がとれるのって本当に幸せ。

あ、そうそう、私、10月(センチュリーライドの翌日)からワイキキ支店に異動(&昇進)しました。
非常にクセある同僚(部下、になるのかな)たちで毎日がスリリングです。片道10マイルの自転車通勤から15分の徒歩通勤に変わったので運動不足が心配な毎日ですが、仕事がきつくなったのでいいバランスがとれているかな。
(かぼちゃの子はとても優秀です)

ではおやすみなさい!
スポンサーサイト

<< ネイルアート2007 | ホーム | Honolulu Century Ride 2007 >>


コメント

ハロウィンお疲れ様!

魔女の方がチラ見せのせいか色っぽく感じます。(爆)
(オヤジ目線か!?)
猫さんは、ミュージカルCATSの猫みたいに「元気」な感じがしますね~~。どちらもよくお似合いです。お顔が見えなくて残念!(o^ー')b

そして、昇進おめでとうございます!\(≧∇≦)/
移動はいいのか悪いのかわかりませんが、勉強と仕事の両立に都合がいい場所であることを祈ってます。

Mahalo!

>しのにぃ
仕事はきつくなったけれど、通勤時間が大幅短縮されたから、同じ、って感じかな?
元気にやっています、ありがと。
頑丈な体型と貧弱な胸のおかげ(?)で肌を出してもセクシーになれない私(笑
妙にやらしくなっちゃう人が多いからありがたいんだけどねー

やっぱ楽しいね♪

待ってたよ!
本場のハロウィン体験してみたいっすよ♪
「黒猫のタンゴ」踊って見せて下さい(笑)
お祭は騒いだモン勝ちだよね?その人の意外な一面も見れるっていうことでもスゴイ価値があるものだと思うんだよ。うん、楽しまなきゃソンだ!

ちょびっと離れたところで仕事と学業を頑張ってるcanaをちょびっと離れたところから応援してるよ♪
昇進おめでとう!中間試験ご苦労様!
足りなかった睡眠を少しでも回収して頂戴(笑)

Mahalo!

>やへ
こういうのってはじけたもの勝ちだからねー
うちのエリアマネージャーなんていつもの黒シャツにロングスカート、黒髪のカツラで仮装していることすら気づかなかったわ。
ああいう中途半端な仮装の方がしらけるというか。。。
アメリカ人なんだからもっと遊び心持ってほしいよね。
ほかのマネージャーたちはかなり凝っていたみたい。見たかったな

昇進おめでとう\(≧▽≦)/
テスト終了お疲れ様!
たっぷり睡眠とれたかなhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ハロウィン流石だねhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">やっぱりアメリカらしいよね(^^)仕事中に仮装ができるなんて羨ましい~

Mahalo!

>達己
Thanks!
たっぷり八時間寝ました。
中間テストで先延ばしにしていた宿題が山積みなのでこれ以上は寝られなかったけれど、いつもの倍以上。幸せ♪
仮装して仕事できるのっていいですよん。
でも日本でこんな格好今したら寒いだろうから仮装も限られちゃうよね

セクシー!!

去年を期待してのぞきにきたら、なんとまあセクシーな女性がいて、びっくりしました。

原始人には見えないぞおぉ。

オフィスもでかそう。昇進おめでとう。

Congrats

ごぶさたです。お元気そうでなにより。

あとは、優勝の連絡を待つだけですね。

センチュリーライド 10月末にならないかなぁ。

Mahalo!

>ゆ さん
えーっと。。私の知っている「ゆ」から始まる方かな?
セクシーというより健康的な猫、って感じになりました(笑

>Holicさん
ハロウィン当日のワイキキは強烈だそうです。
でも夜遅くでないとその光景は見られないから翌日中間試験があったり、仕事がある私は未だ未経験。。

あらっ・・

今年は地味ですねっ♪
その分セクスィ~になったのかな?

大雨でアイラインがとれてもそれはそれで良い感じのメイクアップになったかもね♪

試験お疲れ様でした、成績なんてイイからしっかり休んじゃってくださいね!
でも成績って大事なんだよね?・・・

季節だね

昇進おめでとう。
同時に仕事が増えるのは、万国共通なのね。
でも、通勤が楽になったのは良かったね。

ハロウィン時期にアメリカとかに行ってみたいものです。
クリスマスはヨーロッパも楽しいけど、ハロウィンはアメリカって感じなんだよね。
canaの仮装を直に見たいものだ。
その時はセクシィ路線でよろしく。

Mahalo!

>Takさん
アイラインが取れたら、、取れるだけならいいけれど、黒い涙状態でかなり不気味だと思う(笑
成績は大事です。
成績キープを条件でフルタイムで働く許可をもらったので、オールAとはいかなくてもそれに近い成績をあげないと、来学期から働けなくなります(--;
今回は結果はよかったので大丈夫、なはず。

>だだ
私は何を着てもせくしーにはなれませんです。
こんな格好してもスポーティって言われるんだもん(笑

やはり今年もやってくれましたか~。
こういうイベントが年に1回くらいあると楽しいよね。
転勤は近くなったし、偉くもなったので、「おめでとう♪」と言っておきます。
睡眠時間は少しは増えるのかな??

ゆみおでした

こんなコスチューム売ってるとこあるの?

まあ、日本でもあるかぁ。

楽しそうな、いい笑顔。

Mahalo!

>ひまわり
睡眠時間。。中間試験中は、私、寝なくてもこんなに動けるんだなあ、と関心していましたが、終わってしまったら倍以上毎日睡眠とっても体が動きません。
いやあ、トシかしら?

>ゆ
多分そうだろうとは思っていたけれど(笑
服はパーティ専門店等で普通に売っています。
ハロウィン前になったら、日本のバーゲン並の混み具合になります。

かわいいじゃん!

色気たっぷりでいい感じだね~.
去年はなんだっけ? サダコだったんだっけ?
ワタシも今年はさりげなく化けてみました♪
B氏は半漁人で,これがなかなか人気モンだったよ.
中間試験終わってよかったね!

Mahalo!

>ながさん
半漁人、見たい!!
是非アップしてくださいね。
この季節にこの格好ができるのは常夏のハワイだからですよね、よく考えたら(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


