All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ハロウィン準備開始

来週末はハロウィンです。
今年は早めに準備開始(去年は前日夜)
支店のテーマを決めたので小物をそろえました。

おととしはこれ

canahal2006all.jpg

私がどれかわからない方はこちら

去年は三つ前の日記

んで今年のアイテムはこんな感じです。

hal2008prep.jpg


テーマは、、分かります?
これだけで分かったらすごいです。

詳しくはハロウィン当日に。
スポンサーサイト

<< Happy Halloween 2008 | ホーム | Honolulu Century Ride 2008 >>


コメント

えー?!何だろう??
次の更新を楽しみにしています♪

まったくわからん

色白のcnaさんって新鮮ですw
今年は金曜なのでさらに盛り上がりそうですね
写真楽しみにしています!

Mahalo!

>かづき
今年は初めて人間になります(笑

>げんさん
ほんとだ、金曜日。ワイキキに勤めていながらワイキキのハロウィン見たことないから今年こそ。

全然わからない

楽しみにしてます。

Mahalo!

>ゆみおちゃん
これで分かった方がびっくりします(笑
オフィスの飾りつけは出来ているからそれを見たらすぐ分かると思うんだけどね

おひさしぶりです

ハロウィンですねー
なつかしいなぁ
日本に帰国しましたが、たまにカボチャを見る程度ですね。
楽しんでください!

ハワイでハロウィン

そんなに気合入れてやるものなんですね

そういう行事を会社でやることはないので、楽しそうでうらやましい

仮装して仕事しろって言われたらできなそうだけど。。。

今年も楽しみです。

このズラ?に,
白スカーフ。。。

天使?(羽がない)
マリリン?(ハロウィンだし違うか)

う~~ん、わかりません。

Mahalo!

>くりりん君
お久しぶり!!!日本に帰ってたんだね。
びっくりしました。
アイルランドのハロウィンも本格的でした?

>まえしゅん君
うちは会社でコンテストがあるので大抵みんなある程度仮装します。
おととしのは本格的すぎだけれど。
日本にこの慣習は、、なかなか根付かないだろうね。

>しのにぃ
そう、白い丸いのはカツラです。
ハロウィンは仮装したらいいので、マリリンはいっぱいいますよ。
私は違うけれど。

ハロウィン

え…カツラとは分かっても、まったく予想がつきません…
楽しみにしています。

地域の子供会では、ハロウィンやるみたい。でも、仮装は殆どしないみたいで
子供たちはツマラナイ!と言ってる…向こうの、欧米人居住区のは、家ごと仮装状態だったしね。

楽しみだよ~♪

アイテム見てもなんだかわかんないなぁ
でも普通にそのヅラかぶったところを想像するだけで笑えちゃうんだけど♪

Mahalo!

>京
欧米人居住区があったのか。じゃあ、クリスマスもきっと盛大だね。日本は、ほら、恥じらいの文化だから仮装は一部の人を除き多分定着しないだろうなあ。

>やへ
今年は笑えるけどゴージャスがテーマ?です。こっちの人はアフロと言えば、と結構ピンと来るんだけどね。

クリスマスや年末に向けて、装飾が派手になっていく時期が来たようで・・・(笑)

Mahalo!

>星
華やかな季節になってきました。季節感のないハワイではクリスマスの飾りつけを見て12月だと認識したり。

アフロ??

赤や青だったら鬼なんだけど、その発想は完全に日本人だわ。
白アフロ。何だろう。
明日やね。更新楽しみにしておこう。

Mahalo!

>だだ
これはね、アフロであることに意味があって、色はあまり関係ない(笑)今年は人間だからあまり面白くないかもよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


