All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


完走証

今年は追加参加者が多かったのか、センチュリーライドの完走証が切れてしまい、後日発送でした。もっと早くゴールしていたらあったのですが。もらってなかったこともすっかり忘れていたけれど。
日本のお友達が先に受け取っていたので、このまま来ないかなと思っていましたが、昨日、やっと届きました。
(ちなみにハレイワセンチュリーライドは完走証なし)

現地参加は名前をプリントしてもらうことはなく、ブランクか手書きだったのですが、今回はちゃんと名前入り。遅くにゴールしてよかった。





でも、名前が。。。

一文字違うだけで、なんて違う響き。

IMG_3238.jpg
スポンサーサイト

<< 完走証再発行 | ホーム | Haleiwa Century Ride 2010 & Honolulu Century Ride 2010 >>


コメント

もしかして...cama?

来年はその呼び名で。

Mahalo!

>GA9さん
それは。。。あまりうれしくないかも(笑
酔ってからのニックネームにしてください。多分記憶飛ばすから何と呼ばれても構わない。

祝完走

100マイル完走ってこと?

camaじゃなかったらmana??


Mahalo!

>yuさん
100マイル完走です。
三つめのNがMになってました。

nがrになる可能性もありますね。

bにならなくて良かったです。(カバちゃん...)

Mahalo!

> GA9 さん
私のnはrに見えることがあるのでrだったら納得いくのですが、mは明らかにミスタイプですね~
送り返して交換してもらおうかな。

oh-my

来年のネタ出来上がりですね(笑)

1文字目がKならハワイ語でしたね♪

とにかくクレームで新しいのを貰って、間違ったのは記念に捕っておきましょう♪

Mahalo!

>takさん
こういうのは面倒でなかなか私、やらないんだけど、まっきーも間違っていたみたいだから一緒に再発行依頼あげます。ちゃんと送ってくるかなあ

再発行w

直してもらえるなら、正しく記載されたものが欲しいですよね。
私はよく名前の真ん中の字を「き」と間違えられます。(>_<)
似てるけど、間違えるほどは似てない漢字。
読めないからと適当に読まないでもらいたい。( ̄ー ̄;
へんな名前がかかれた会員証も・・直してもらうべき?(爆)

完走おめでとう

やー、久しぶり。
確かに、違う人の名前みたいだ。
ていうか、ある意味そう見えるのか?とか。
近頃のニューハーフは見分けがつかないからねぇ。(笑)

Mahalo!

>しのにぃ
会員証は、、直してほしいなあ。
こっちはその名前を清算のたびに読み上げたりするから絶対直してもらわないと困るのよね

>ひまわり
違う人の名前っていうか。。名前じゃない?(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


