All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


三度目の正直

昨日、センチュリーライドの完走証、名前、マイルスタンプが両方そろったものが届きました。
今回はピンクの紙にお手紙でした。相変わらず私はMrでしたが。

IMG_3405.jpg

とても忙しくて忘れてしまったそうです。。いくら忙しくてもどうやってスタンプを、、なんて事を考えなくなったのは数年前くらいから。

IMG_3404.jpg

一年に三枚完走証がもらえる人もそんなに居ないと思うので記念に取っておきます。




案外いっぱい居たりして。



スポンサーサイト

| ホーム | Happy Halloween 2010 >>


コメント

おめでとうございます。

誤記等、不備のある完走証をもらっている人は多いのでしょうね。
でもほとんどの人が諦めているかと。

ノースのも完走証あればいいのに。

Mahalo!

>Ga9さん
現地で貰った人は手書きで名前が入っているのでミスが出るのは発送組。
そんなに居ないかもしれないけれど、うち(4人中2人)で50%の確率で間違ってるから多いかもね。

スタッフは大雑把?

気にするのは、几帳面な人だけかも。(爆)

おめでとう!

おー!
やっと来たのですね♪
Mr,はご愛嬌って事で(笑)

3枚ですか
一昨年の完走書なくしたオイラには羨ましいな


Mahalo!

>しのにぃ
ハワイは皆大雑把です(笑)
銀行が平気で間違えるから。。

>Takさん
完走証の数だけだったら8枚でTakさんより多いですね~
6回しか出ていないけれど。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


