All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


幸せな Birthday 前

先日は私の誕生日でした。
メッセージやメール本当にありがとうございました。
ついに10の位が一つ変わりました。

この日はMがドライブに連れて行ってくれる予定だったので、朝の11時にアパートの外でMの車を待っていたら、HSとSが車の中に!
“Happy birthday!! Did you surprise??”
びっくりです。一気に賑やかな誕生日になりました。

ワイキキで朝ご飯(ブランチ)を食べた後、島の東側のドライブ。
何しろ天気がいいので絶景です。

行く先々でみんなが口にする言葉
“Now I realize I’m in Hawaii!!”
そう、ハワイに居るのです。普段は机にしかむかっていないので、すっかり忘れていますが。
Sはもう3年近くハワイに居るのに、殆ど島を回っていないそうです。

Sは仕事があるので3時に帰り、残り3人でMのプールへ。
キャアキャアはしゃぎながらアホな水中写真を撮り、HSは他に約束があるそうで帰りました。
Mも彼氏の友達の誕生パーティに顔を出さないといけないので一旦私も帰宅。
そこで3時間半あったので、レポートを完成して、月曜日の予習。

夜7時半、MとMの彼氏が晩ご飯をおごってくれる、と言うので待ち合わせ場所へ行くと、10時半まで仕事があるはずのSが席に。。しかもフォークとナイフは8人分そろっています。
“Why are you here?????”
“We wanted to surprise you!!!”
でも、8人も友人が思いつきません。

次にやってきたのが私の知らない人。Mの空軍時代の同僚です。
こっちの人はこうして主役の知らない人でも普通にパーティに招待します。びっくり。

さらに用事があるはずのHS、J、一度だけおしゃべりした大学院生二人、と続々と思いもかけない人が登場してびっくりするわ、うれしいわ。
みんな、レイやカードをやプレゼントを持ってきてくれました。
(Mの彼氏は、顔だけ出してくれました)
スポンサーサイト

<< 幸せなBirthday 後 | ホーム | ポートレート >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


