All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


祝 イチロー記録達成♪

イチロー新記録達成!!

私、アメリカにいるのですが、ケーブルテレビ代払っていないのでこの試合を見ることが出来ません。(無料で見られるチャンネルはいくつかあります)

でも、友人でWEBカメラを持っている人がいて、なんとそのカメラ越しに日本のテレビを見ることが出来ました。

私のカメラはお安いのを買ったので画質が荒すぎてテレビは無理ですが、その人のは、高級品だったので、しっかり見ることができたのでした。
WEBカメラって人のために、高性能にするんですね。

アテネ五輪時、谷亮子選手と野村選手の金メダルの瞬間もそうやって見せてもらいました。

ハワイに居ながら日本のテレビ鑑賞。
便利な世の中です。
(でも、内容がアテネ五輪や米大リーグ。。。。ここが不便なだけ??)

試合の間に短いニュースが入ったのですが、内容はイチローの新記録達成のみ、以上。
これ見ている人はみんな知ってるって。

そうそう、イチローの記録も素晴らしかったですが、私はマリナーズの先発投手の名前が気に入りました。

ビローン投手

更に、ヤフーのスポーツナビを見ていたら(以下抜粋)

・・・レンジャーズは2番手の右腕ワズディンが登板。しかドブスがセンター前タイムリーで5点目を入れる。なおも無死一、三塁となって、・・・・

なんだか焦っている様子がよく分かります。
おまけに、彼の名前はドベスです

ただ今、6回表。まだまだ楽しめそうですね(何を?)
スポンサーサイト

<< I've got a flat tire. | ホーム | クラッシックマツケン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


