All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


I've got a flat tire.

私はどこへ行くのも自転車で行動します。

一昨日(9/30)、いつもと同じく授業に出かけようと授業開始30分前に部屋の中に置いてある自転車と外にでて乗った途端異変に気づきました。
そうです、後ろのタイヤがパンクしていたのです。
昨日は普通に乗って帰りました。多分パンクしていなかったはずです。
ではたった今???
確かめる時間はなく、慌てて自転車を部屋に戻してバスで学校へむかいましたが、その日に限ってバスが来ない。
25分待ってようやく来て、10分授業を遅刻してしまいました。
こんなことなら歩けばよかった。

分厚いテキスト3冊持って、重かったのですが、2ドルをケチって帰りは歩いて帰ってきました(30~40分)

最寄りの自転車屋は徒歩10分以上なので、ペチャンコのタイヤの自転車を転がして行かなければなりません。
しかもペチャンコのまま転がしたらタイヤが痛むと言われたので後輪を持ち上げて10分。
盗難自転車を運んでいるように見えませんように・・・・・
トホホホホ
んでもっていくらかかるのだろう?(重要)
もちろん聞いてみたけれど「見ないと分からない」とのこと。

本当は昨日(金曜日)に行くはずだったのですが、イチローの試合を見ていたら雨が降り出したので諦めました。
今日こそ行かなければ。重いだろうなあ。
スポンサーサイト

<< 偉大な男の子達 | ホーム | 祝 イチロー記録達成♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


