All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


野生イルカ

日曜日(10/3)は大学院の学生会が主催しているイルカツアーへ行って来ました。

通常70ドルするところ、補助が出るので15ドル、と言われたので、ケチケチ生活ですが、思わず参加してしまいました。

イルカは誕生日ドライブでカハラマンダリンというホテルのプールで飼っていたイルカを見たのですが、野生は初めてです。

まず、11時までに来るように言われたので行ったら11:45まで乗船出来ませんでした。

昼食をどうぞ、と言われたので食べたのですが、一向に出航する気配がありません。
出たと思ったら湾内にとどまったまま。1:30までそのまま湾に浮いていたのですが、そこで日本人観光客30人到着。なんと彼らを待っていたのです。

さすがハワイ。アナウンスなしで平気で二時間待たせます。

感想、野生のイルカなので運があるのでしょう。
何組か群れを見ることが出来ましたが、期待していたのよりは少なかったです。
でも黒いイルカと灰色のイルカ、やっぱり可愛いですね。
一回でいいから一緒に泳いでみたい。
dolphin1.jpg

dolphin2.jpg




網は船の前についていました。多分落下対策だと思います。
これがなかったらいい写真撮れたのになあ。

70ドルだったら、物足りないけれど、15ドルで昼食付きだったので私は満足です。

お昼ご飯と飲み物、食べ放題だったし(食い意地は人一倍)
スポンサーサイト

<< 国籍不明 | ホーム | 偉大な男の子達 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


