All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


パパラッチ

ここのところ、毎日キャンバスでアフロ青年に遭遇します。

他の人にも同じ確率で会っているのかもしれないけれど、何しろ彼は目立つ髪型な上に背が高い、毎回釘付けです。

今日は、カメラを持っていたので、後ろ姿を、と思ってカメラ(もちろん木々を撮るふり)を向けて二枚写真を撮ろうとしたら、二枚目、デジカメの一瞬のシャッタータイムラグの間、彼はこっちを見たのでした。

デジカメのモニターの中でスローモーションのように振り返った彼。
かなり遠くから撮っていたにもかかわらず、思いっきり焦りました。
サングラスをしているから分からないけど、見ようによっては思いっきりカメラ目線。
ばれたかな・・・・

友人達に見せたら、「こんな頭してるんだから、カメラ向けられるのなんて日常茶飯事なんじゃない?」

とびっきりのスマイルを披露してくれたのかもしれない。

041012.jpg


ありがとうアフロ。
スポンサーサイト

<< ファイター | ホーム | 予定がいっぱい >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


