All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ファイター

今日、「マダーム」(過去の日記「有閑」参照)のフランス人MCを図書館で見かけました。

彼はコースを変更したので今は授業で会うことはありません。
声をかけて彼がこっちを向いた途端その顔にびっくり。
右目が真っ赤、その周り真っ青。
漫画で殴られた人の顔そのままです。

「喧嘩したの?」(半分冗談)
「そう」

どうやらハードロックカフェで知らない人と言い合いになり、殴られたらしい。。

「やり返した?」
「いや、ものすごくでっかい太った二人組だったから、やめた」
賢明です。
ちなみに彼は185cm、無駄な贅肉はなさそうなので、デブには負けないとは思いますが、二人組なら止めた方がよさそうです。

そんな、彼、「でもう大丈夫♪」と、うれしそうのリュックから紙を取り出しました。
それは

「ムエタイ教室」の案内。

ま、その前に口論になることを避ける方がいいと思うのだけど、何事にも前向きなのはいいことです。
スポンサーサイト

<< 法律のお勉強 | ホーム | パパラッチ >>


コメント

ハードロックカフェは。。

その前は 『coco's』という店がありました。。。
ムーミン谷の家みたいな屋根で。。。

弟はキャッシャーの前に在る海賊が奪いそうな 宝箱の中に溢れんばかりに入っているオモチャをいつも貰っていましたヽ(^o^)丿
どれでも好きな物を選べるのです!

夜中にお腹が好いた時等 遅くまでやってる店だったので重宝してました!その店が無くなるので残念だったのを覚えていますが。。

なんとそこが別の意味で好きな ハードロックカフェに変ったのでした。。ヽ(*゚O゚)ノ

ハワイの有名人が来ていませんか?(*^^*)/ aloha!

Dear aloha

>aloha☆さんへ
アラモアナとワイキキの境目の所の事ですよね?
私は残念ながら一回も行ったことがないし、有名人も一回もお目にかかったことがありません。。。
coco'sって滋賀の実家にもあったけど、同じ系列かな?
屋根がたしかに可愛いかった。なんだかピンクっぽいイメージなんだけど、、忘れた(^^;

canaさん!そうです。。それそれ

てっきり行った物と勘違いしてしまった。。

失礼!私もホノルルのは行った事ありません(^_^;)。。
六本木なら。。出来た当初、ビルの壁におっきなゴリラが?よじ登ってて。。。話題を呼びました。

あれってニューヨークのエンパイアステートビルによじ登った。。巨大な方の事かな~?。。名前なんでしたっけ?

あ。。それからトラックバックさせて頂きました(^^*)
なにせコピペが不可能なので書き写しに間違いがあって十数回やり直してました(>_<;)・゚゚・。あのてこの手で。。

原因は最後の方の e1eをeleと打ってました(>_<;)・゚゚・。

ね。ね。。見間違うよね。。。(^_^;)ではでは。。


Dear aloha

>アロハさん
行ったことがないです(^^;
うちからすぐ近くなんですけれどね~

それにしてもトラックバックのコピペ不可。。。
サポートも原因が分からないようで、他のマックでは問題がないようなのです。。
本当にお手数おかけします。
これからは「トラックバックするよ~」とメッセージ下さったら、私がコピペしてメールしますね。

いやいや。。mahalo!

スミマセン。。
お手数な話しで。。。
1とエルが判別しにくかっただけです。。。
だから大丈夫。きっと私の方の何かが古すぎるタイプなんだと思うから。

これからもトラバしたいので。。よろしく~!

因に『キングコング』だった。。壁にぶら下がってる巨大なゴリラは。。。六本木のはマイケルジャクソンも来たのよね。。。(^_^;) お呼びで無い。。。失礼!

Dear aloha

>アロハさん
お手数おかけします(TT)
マイケルジャクソンが普通のお店、ってそれだけで想像がつかないですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Hard Rock Cafe...Honolulu!

ホノルルに在る ハードロックカフェ。。。ヽ(^o^)丿Hard Rock Cafe-Honolulu■そこには以前 『coco's』 という店が建っていました。。。ムーミン谷の家みたいな屋根で趣のアル建物でした!。。。弟はキャッシャーの前に在る海賊が奪いそうな 宝箱の...


 ホーム 


