All times are GMT -10 Hours
(Hawaiian Time)

プロフィール

cana

  • Author:cana
  • ・大学院生(2004年6月末~)→修了。就職しました。
    ・ハワイ、オワフ島在住
    ・関西出身

    もう少し詳しいプロフィールはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


法律のお勉強

テスト勉強とレポートでかなり追いつめられていますが、あまりに眠いので少しだけ私が今勉強している内容をご紹介します。

今とっている授業の一つが「コミュニケーション法」。
その中で、ある日私が予習した部分の一部は。。。

ある雑誌が、フットボールの試合前、興奮してダッグアウトの上に登ったファンの様子を30枚の写真で紹介。
題して ”A Strange Kind of Love”
そして、記事はある一人のファンをクローズアップしていた。

これを予習していたとき、この部分が来るまで、法律用語や自分の単語不足に悩みながら賢明に意味を取りながら読んでいたのです。
すでにその地点でその日36ページ目。
ふらふらです。

クローズアップしたのか、誰を?なんで?と来て

his trousers left unzipped・・・・
(要するに社会の窓が開いていたのです)
そんな彼は雑誌を訴えた・・・

それまでもの凄く真剣だった自分がおかしくなって一人で大笑いしたのでした。(別に笑いを取る話ではないのですが)

しかも題が「一風変わった愛」(訳に自信はありません)。
傑作です。
でも、ちょっと微妙ですよね・・・・・。
スポンサーサイト

<< 化け物 | ホーム | ファイター >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


